« ア◆FREEDOM | トップページ | H◆大変な事になてます »

2007/10/18

S◆今後の予定

どもGOKです。

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO

1GO1A関係各位へ 業務連絡です。

今週末の土曜は、基本的に、
朝から松島でPK50Mの組み立てです。
参加者はNABEチャソ、殿下、GOK

何時からできるかは、NABEチャソ次第ですゾ。
NABEチャソよろしく!

で、ある程度形が出来たら、 ウィングロード積み込み。
その他、松島にあるパーツやらなんやらを
NABEチャソと殿下の車へ積み込み。

翌日、日曜日
ハイスプR3ですが、PK50Mをハイランドへ持ちこみ。
レース終了後、ナラシとかやる予定。
FK-9も最終仕上げへ。
その日、帰りは、ウィングロードへFK-9を積み込み。
PK50Mは、ハイランドに仮置き。

翌週、金曜ハイエース借用。
土曜、ハイエースにて、PK50M積み込みSUGOへ
(担当、NABEチャソ、GOK)
土曜、PK50M練習走行。&最終仕上げ。
FK-9は温存。
 でも、最終チェックとかするために
 FK-9持っていった方がいい?
 >シェー部長

とまぁ、こんな感じでしょうか?

で、お金の方ですが。。。



FK-9組は、
エントリーフィー、タイヤ代、GAS代 OIL代等
を割り勘になる形かな。
(メインパーツはGOK負担してます)

PK50M組は、
エントリーフィー、タイヤ代、GAS代 OIL代、エンジンメンテ代
を割り勘になる形かな。

でだ。。。
50Mのエンジンメンテ代が予定の倍額以上になりそうな気配・・・
激ヤバw

そこで、FK-9組に相談があるんですが・・・
日曜にでも相談をヨロ。




全額割り勘とかそういう話ではない
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆FREEDOM | トップページ | H◆大変な事になてます »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

毎年だけどね
時は、あっというまに

完成度80%のままw

さて、今週日曜日
軽い慣らし運転後
積載ヨロシク

前日SUGO下ろし
ヨロシクね〜

投稿: シェー部長 | 2007/10/18 21:06

日曜積載、土曜荷下ろしOK
りゃうかい!

投稿: GOK | 2007/10/18 21:58

すごーのレースの過去ログを色々見させてもらいました。
ギリギリのところで戦っている感じが伝わってきて
読みながらワクワクドキドキさせられましたw
こんな中に自分もまぜてもらえるなんて光栄です。
足手まといにならないようがんばらねば!

投稿: ヨーヘー | 2007/10/18 23:24

あ、半分はフィクションですからw.
だいじょぶ、
普通に速く走って優勝してもらえれば、
何も問題ありませんから~♪( ̄∀ ̄)エ゙ッ?

投稿: GOK | 2007/10/19 02:00

 いやいやエンジンメンテも払い放題のPKです!色々欲張りすぎましたご免なさい。

 GOKさんの予定の二倍ではなく軽く三倍まで
行っております!!金額は週末に発表させていただきます。予定っていくらでしたっけ?

投稿: nabe | 2007/10/19 02:52

エンジンメンテ20Kの予定だったんですが~
( ̄◆ ̄;
一人当たり全部ひっくるめて、30Kでもキツクなてきましたネ

投稿: GOK | 2007/10/19 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16790045

この記事へのトラックバック一覧です: S◆今後の予定:

« ア◆FREEDOM | トップページ | H◆大変な事になてます »