« H◆五菱 | トップページ | 地◆芋煮会でした »

2007/10/12

飲◆オープン♪

どもGOKです。

行って来ました。

MA2氏とオープン日に!!

猪木酒場・・・

・・・

では、ありません^^;

はい、お分かりですね。

特撮BAR 秘密基地です。・
特撮BAR 秘密基地

チラシ上は、特撮SHOT BARとありますが、

こちら↓の記事にあるように
飲◆特撮BAR

正確には、特撮 Food Barとなっています。

メニューはこんな感じ


ウルトラ

ライダー

はい、メニューが2種類あります。
ウルトラマン系メニューと
仮面ライダー系メニューです。

席についてからどちらかを選ぶ仕組みで
料理の中身的には違いはありませんが、
ネーミングが違います。
まぁ、いわゆるガンダムショトバー系列得意の遊び心♪

メニュー自体もZION、連邦軍とそんな大差ない感じですが、
何ゆえ Food Barかと言えば、コース料理があります。

ライダー系で言えば、
1号系スペシャルコースとかV3系スペシャルコースとかネ。

フィギュア、ジオラマと楽しませてくれるのは共通です。
秘密基地

ウルトラマンジオラマ

仮面ライダー改造シーン

ウルトラマン ジオラマのテーブル席3つ
仮面ライダー ジオラマのテーブル席1つ
+カウンターってな構成。

現在のところウルトラマン系が多い印象。
でも、仮面ライダー系は、
上の改造シーンのヤツとかライダーベルトとか
高級なものが展示されてます。

漏れ的には、子供の頃、
仮面ライダーの方がカッコよくて、好きだったので、
ライダーメニューの方にしたんですが、
何故か、ウルトラマン系の方が敵役とか覚えてるすね。
なぜだろう?不思議ぢゃ。

ま、それはさておき、
猪木酒場オープンの前日に営業開始予定だったのが、
ずれ込んで、猪木酒場オープンの翌日になった「秘密基地」
初日もすったもんだしてましたが^^;
無事オープンしました。

宣伝も口コミとメルマガだけっぽいので、
初日は、秘密基地らしくひっそりとしてましたが(^^;
なかなか楽しめましたよ。

久々に見るウルトラマンの初期の作品なんか
今見ると台詞が相当ギャグだw。
でも、怪獣の作りは今見ても「おっ!さすが円谷!」と
思うところもあったりなんかして面白かったです。

是非(^。’)/



そーいえば、秘密基地には、階級章なかったナ

仙台人気Blog Ranking blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆五菱 | トップページ | 地◆芋煮会でした »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

お、行ったんですかw

昨日、ZIONから
メールがきてました

猪木酒場は赤いタオル
特撮は赤いマフリャウ
シューへは真紅なスカーフ
首に巻きw

投稿: シェー部長 | 2007/10/13 07:36

それ魅力っ!

特撮は、そっち系なのね(どっち系だ?!)。
ちょっと楽しそう♪

kaoriは何故かエレキングが凄く好きでした。
...って敵じゃん(汗)
ウルトラマンはタロウがイチバンすきー♪

猪木も行きたいッス。
もうちっとガマンだなぁ

投稿: kaori | 2007/10/13 22:33

>部長
今日は若手指導乙でした。

秘密基地行きましたよ~♪
漏れはメルマガ登録してないので、
MA2氏からオープンだぞ情報を頂き、
じゃ行く?ってなノリで行ってきました。

たぶん客第一号だったナ( ̄∀ ̄;

今度是非いきませう。

投稿: GOK | 2007/10/15 00:44

>kaoriさん
漏れはやっぱセブンかなぁ~
敵だとジャミラw。
「ジャミラは水に弱い」
な~んかこの弱点が妙にマヌケで
ずっと引きずってまふw。

同じく、行きたいとこいっぱいあるす
でも、今月カートで金欠なので
暫く飲みはお休みだなぁ~

投稿: GOK | 2007/10/15 00:47

うわぁ、楽しそう!
メニューにワロタw

投稿: ますたー | 2007/10/16 16:52

めにゅうのネーミング見るともっと藁かも^^;
画像粗くてスマソ

投稿: GOK | 2007/10/16 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16743027

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆オープン♪:

« H◆五菱 | トップページ | 地◆芋煮会でした »