« H◆大変な事になてます | トップページ | H◆ハイランド07-R6 »

2007/10/20

ス◆好きこそ

どもGOKです。

最近感動したサイト

FK-9の帝王、SUGO Q!!maru CUP8時間耐久の主催者
Tackmix氏のブログ
TACKMIX PARK - Tackmixブログ:速くなる秘訣

そして、そこで、紹介されていた
モータスポーツフォトグラファーとして有名な
ケンサワ氏のブログ
K-GamiGami!!(仮):成績アップの秘訣??

まったくもって同感ですね。

色々な事に手を出して、何一つ自分の物にしてない
漏れにとっては、耳の痛い話ですが、
まったくもって同感です。

そして、
亀田兄弟オフィシャルサイト
に書かれてるキャッチ?見た?


Fighter? Hero?
Charisma? Big Star? Singer?

凄いですね。。。何ひとつ当てはまらない・・・w。

自信を持つことは悪いことではない。

でも、

「井の中の蛙大海を知らず お山の大将を気取る」

だったって事だナ。

好きなら好きなことを、もっとリスペクトしろって。

亀父のやり方(無手勝流)で、世界を狙うなら、

「井の中の蛙大海を知らず 空の深さを知る」

って、とこまで、
精神を鍛えあげなきゃいけなかったんだよ。

亀父が作り上げたのは、
体力と腕力だけのタダの喧嘩上等ぢゃん。
ボクサーぢゃない。

ほんと、まちさんがコメントしてくれたように、
『カメダ』って格闘技作って、そこでやって欲しいよ。


ひとつ判っている事として、
大事なのは結果ではなくて、過程なのだという事。

これは、ひとつの真理だと思って間違いない。
結果を求めるなら過程を疎かにしてはダメなのだ。

興毅と大毅は彼らなり反省しているようだが、
ほんと化けの皮がはがれた感で、哀れ。

それにひきかえ、亀父は、依然、反省の態度みせませんね。
形だけだし、大毅に責任なすりつた形にしか見えん。



おまけ。

大毅は、自サイトのオフィシャルニュースで、
凄い予言を行ってたみたいです。

亀田大毅オフィシャルサイト:ニュース:
大毅 予備検診

大毅「11日の試合を見てくれれば全てがわかるよ!」

スゲー判ったよ(・w・)....返す返す哀れダ。


ちなみに、亀祭りは、結局、第二章目でコケたワケだ。
まぁ、中身ない一家が、偶像に祭り上げられ、
金儲けの為に利用されたダケだって事。
今ごろTBSの担当プロヂューサーは、
『チッ、二章目でコケたか』とか言てるぜキット。
で、1年後の大毅の復帰戦に、
計算高く、食指を伸ばしてることだろう…




っつか、もう亀の話題はイイね。
引っ張ってるみたいでスマソ。
一昨日書いたんだけど、1日1記事がモットーで、
昨日はハイランド事件wがあったもんでぇ~。
さて、明日はハイスプ。そして、F1最終戦(月曜の朝)ダ!!

↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆大変な事になてます | トップページ | H◆ハイランド07-R6 »

11 RACE(参戦系)」カテゴリの記事

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

きのうはありがとでした♪
亀の記事読ませてもらいましたが、私の思ってること全て言ってくれていたので、スッキリしました~(^O^)
さすがGOKさん、わかってらっさる!

こんどのレースはお天気に恵まれるみたいなので、頑張ってくださいね☆
成績良かったら、つるりんこぱーちーしましょうね(^_-)-☆

投稿: ももちん | 2007/10/20 03:01

お。一瞬誰かと思たw。
つるりんこぱーちー期待してます\(・w・)/

投稿: GOK | 2007/10/20 10:05

「成績アップの秘訣」に「速くなる秘訣」、オレにとってホントに耳の痛い話です(笑)
カートも今年の復帰は絶望(足がなくなるので)な状況になってしまっただけに尚更。
引退した方が良いのかな?って真剣に考えちゃいます^^;
トレーニングだけは始めるかな…。

投稿: Teppei | 2007/10/21 21:47

>Teppei
まずは、腕立てと走りこみだ~♪
今日ハイランドスプリントレースだったんだよ。
激しかったす。

してF1見た?スゲー面白かった。
やっぱF1は格闘技だ!!

投稿: GOK | 2007/10/22 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16791435

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆好きこそ:

» 亀田大毅が謝罪会見で頭を丸めてうつむき無言 [ニュースを毎日記録する]
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦で反則行為を繰り返し、日本ボクシングコミッション(JBC)から厳しい処分を受けた亀田大毅選手(協栄)と父親の亀田史郎氏、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長が17日、一連の騒動に対して謝罪会見を開いた。亀田陣営...... [続きを読む]

受信: 2007/10/21 01:54

« H◆大変な事になてます | トップページ | H◆ハイランド07-R6 »