« F◆R17 ブラジルGP | トップページ | ガ◆913SH G TYPE-CHAR »

2007/10/23

S◆参戦体制ちと変更

どもGOKです。

こちらで紹介してた

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO

参戦体制ですが、ちと変更~♪


予定通り、1GO1Aは2チーム体制で、出ます。
ドライバーが若干変更となってます。

1台目~
ゼッケン:
チーム名:ZIONいちご屋FK9
ドライバー:
 ・シェー部長(ネオこけし)
 ・殿下(1GO1A)
 ・いせやん(1GO1A)
 ・そうぷん(チーム ペペ)
 ・ヨーヘー(チーム山形)
タイムキーパー:あみぃさん(チームTahoe)
メカニック:ヨー!イチロー!(あみぃ旦那)(チームMokkoryz)

2台目~
ゼッケン:
チーム名:ZIONいちご屋50M
ドライバー:
 ・GOK(1GO1A)
 ・なべ(1GO1A)
 ・タロ(チームMokkoryz)
 ・常様(チーム山形)
 ・強藤(チーム山形)
タイムキーパー:専属いねぇw
メカニック:専属いねぇw
 (専属お姉 だったらヨカッタんですつがネ^^;)

ドライバーが、チーム山形様のご支援を受け、
4名→5名体制に変更になっております。
また、50Mの練習度合いから、
そうぷん選手と強藤選手をチーム間で、入れ替えております。


大会まで1週間切ってますが、
50Mの方は、マシンまだ完成してません。
もちろんナラシも終わってません。
もう土曜にかけるしかないす。

あ、そうそう、重量規定は、KT100が、
「車体乾燥重量で85kg以上とする。」
という規定があるのみで、他は、
「車両規則書の重量制限を一切適用しない。 」
ということでした。

ウェイト積む必要は無くなりました^^; ヨカッタヨカッタ

ドタバタしてますが、ZIONいちご屋各位
よろしくお願いしまーすm(_)m




引き続き、応援、キャンギャルぼしうちう~(・w・)
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆R17 ブラジルGP | トップページ | ガ◆913SH G TYPE-CHAR »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

ガンガレ。関東からご検討をお祈りしてまつ。

投稿: 通せっ!! | 2007/10/24 08:50

うはぁ.抜かりのない体制ですねぇ・・・
2大巨匠大名に,チーム山形がひれ伏したって感じ?w
宮城・山形勢がうまいこと半々で,いい感じの合同チームですね.

ちなみに,疑問なんですけど,雨の場合,PK50Mのラジエター周りって大丈夫なのです?
ちと心配になったのでした.
参考までに...(今の時点)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/amusement/4/30054.html

あと・・・期待されてたらX=Xなのですが,土曜,うちチームも菅生入りは午後を予定しています.場所取りとか大丈夫?

細かい話は夜に電話でも..

投稿: OKA | 2007/10/24 09:33

>通せっ!!嬢
おひさ♪ありがっちゅ♪♪
乾ギャルも募集ちうです。
え?( ̄∀ ̄;

投稿: GOK | 2007/10/25 06:42

>OKA長♪
チー山様から飛び道具いっぱい借りましたw。
あとは、みんなを癒してくれるキャンギャルだけです。とりあえずピーチパイ片手に、当日キャンギャル派遣してもらおうかと。。。
えっ?( ̄∀ ̄;

土曜なんですが、漏れは朝一SUGO入りする予定なんですがハイランドと往復しなきゃいけない状況です。ペペ作並系でそうぷん以外で朝からSUGO入りできそうな人いないすかねぇ・・・

投稿: GOK | 2007/10/25 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16854522

この記事へのトラックバック一覧です: S◆参戦体制ちと変更:

« F◆R17 ブラジルGP | トップページ | ガ◆913SH G TYPE-CHAR »