« 飲◆オープン♪ | トップページ | S◆若手れんしう »

2007/10/13

地◆芋煮会でした

どもGOKです。

土曜日は、
東北(主に、山形・宮城)の秋の風物詩芋煮会でした。

カート関係での参加者はNAEBチャソと殿下。
全部で何人いたんだろ?30弱ってとこか?

河原で、芋煮やって~
 っても毎年、焼き鳥からサンマから肉から、今年はイカも!
 芋煮出来るまで食いまくって飲みまくって、
 肝心の芋煮が出来る頃には、もう食えん(^^;なんて会ですが、

やっぱ、外でみんなで芋煮は気持ちいいねぇ~
(2年連続雨にたたられてたんで…去年なんて台風^^;)

そして、


芋煮後は、国分町で主催のお店で大宴会!
「止まらないHa~Ha」は超盛り上がったね~♪♪
 今度芋煮会場でやりたいもんだw。)

その後、お店は店休となったので、
お店のマネージャー、NABEチャソ、殿下、
NABEチャソと漏れの高校時代の同級生
計5人でダーツバーへ
・・・惨敗でした_| ̄|○

その後は、NABEチャソが出資してる
高級ニュークラのお店にレッツゴー(笑)

そしてキレーなオネーサン方を堪能した後、
またリベンジ目的でダーツに・・・

....._| ̄|.....○

返り討ちに合いました。オイ


そして、散会

11時に集合して、散会は、23時すぎ

耐久芋煮会でした~^^;

あ、そだ、その後、
もう一軒NABEチャソに拉致られたんだった(汗)
ちうごくスナック?キャバ?
いやぁ~何話していいんだか分からんかたナ。




そんな一日

仙台人気Blog Ranking blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 飲◆オープン♪ | トップページ | S◆若手れんしう »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16764802

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆芋煮会でした:

« 飲◆オープン♪ | トップページ | S◆若手れんしう »