地◆芋煮会でした
どもGOKです。
土曜日は、
東北(主に、山形・宮城)の秋の風物詩芋煮会でした。
カート関係での参加者はNAEBチャソと殿下。
全部で何人いたんだろ?30弱ってとこか?
河原で、芋煮やって~
っても毎年、焼き鳥からサンマから肉から、今年はイカも!
芋煮出来るまで食いまくって飲みまくって、
肝心の芋煮が出来る頃には、もう食えん(^^;なんて会ですが、
やっぱ、外でみんなで芋煮は気持ちいいねぇ~
(2年連続雨にたたられてたんで…去年なんて台風^^;)
そして、
芋煮後は、国分町で主催のお店で大宴会!
(「止まらないHa~Ha」は超盛り上がったね~♪♪
今度芋煮会場でやりたいもんだw。)
その後、お店は店休となったので、
お店のマネージャー、NABEチャソ、殿下、
NABEチャソと漏れの高校時代の同級生
計5人でダーツバーへ
・・・惨敗でした_| ̄|○
その後は、NABEチャソが出資してる
高級ニュークラのお店にレッツゴー(笑)
そしてキレーなオネーサン方を堪能した後、
またリベンジ目的でダーツに・・・
....._| ̄|.....○
返り討ちに合いました。オイ
そして、散会
11時に集合して、散会は、23時すぎ
耐久芋煮会でした~^^;
あ、そだ、その後、
もう一軒NABEチャソに拉致られたんだった(汗)
ちうごくスナック?キャバ?
いやぁ~何話していいんだか分からんかたナ。
そんな一日

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「61 飲み食い関係」カテゴリの記事
- 食◆ミクX’mas(2012.12.28)
- 食◆いわな寿司(2012.09.12)
- 食◆すみれラーメン(塩)(2012.09.09)
- 食◆龍泉洞ラーメン(2012.09.08)
- 食◆赤鶏らーめん(2012.09.07)
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント