« H◆ハイランド07-R6 | トップページ | S◆参戦体制ちと変更 »

2007/10/22

F◆R17 ブラジルGP

どもGOKです。・

F1 R17 ブラジルGP(インテルラゴス)見ました。

感動しまくりです。
奇跡が起こりました。

一瞬たりとも目が離せない、鳥肌モンのレースでした。

レースは、正に格闘技だ!

を思い出させてくれるようなレースでした。

≪以下、未見の方ネタバレ注意≫


ハミルトンの焦り、

ライコネンの鬼走り。


中でも印象深かったのは、

クビサがアロンソを抜いたシーンと

ライコネンがマッサを逆転した2回目のピットアウトシーン。

 あれがフェラーリの計算した演出だとしても
 あの演出は凄い。見事だ。

凄い。凄かった。
ほんとに、今回のレースしびれました。

感動した~~~゜・☆ヾ(TωT。)アリガト

●決勝結果
FMotorsports F1GP:
F1 第17戦ブラジルGP 決勝結果

詳細速報はこちら↓
FMotorsports F1:
ライコネン優勝で、初チャンピオンに!




まぁ、マクラーレンポイント剥奪されちゃってたワケだし、
ドライバーズも持っていかれて、すっきりする結果だったかと…

↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆ハイランド07-R6 | トップページ | S◆参戦体制ちと変更 »

09 F1」カテゴリの記事

コメント

オラもリアルタイムで見た!!!一人で・・・・(笑い)でもチェッカー後ダウン。表彰台はビデオで。いいレースだったね!!表彰台3人の満足気な顔。プッシュプッシュで1コーナーHMLがはらんだとこなんて3人の絶妙な連携プレー。マサコのブロックはお見事でした。
今シーズン物語ってたにゃ~

黄身はワールドチャンピオンになった事ないからマジ嬉しいっすv 黄身ウチワ持っててヨカッタ。
琢磨もガンガン抜いてったよぉぉぉぉ。
いつの間にか本家はぁぁぁ2台とも( ̄□ ̄)/~~~~~~~~~~ さよらな~コンストラクターズでは抜かれたけど、本家よりSAF1の方が完走率高かった気がするが?

投稿: 裏デス | 2007/10/23 00:06

>裏様
ほんと感涙のレースでした。
久々にレース見てウルウルした。
JTCC初年度最終戦で、関谷さんが奇跡の逆転タイトル取ったのを目の当たり見て以来の感涙レースだったなぁ~。

ところで、マクラレンなんか提訴してるみたいですが、そんなクダラナイ事すんなよーって感じ。
ハミル君も望んでないし、規定は規定ではあるけど、そんなに拘る必要ないって感じだよなぁ。
そういうところが資本主義のエゴって感じ。
まずスポーツである部分を尊重してほしいよな。
シーズン序盤ならまだしも…
確かに規定違反あったのかもしれないが、結果としては至極いつもどおりの順当な順位だったと思うし、ハミル君がミスしたのとマシントラブルは、誰の目にも明白なんだから…と思う次第。

投稿: GOK | 2007/10/24 00:12

Bmwと名門ウィリアムズのマシンのガソリンの温度の問題でしょ?ネットNewsで読んだお。
重箱の隅つつくような事すっから、まうげ。だって気分良くないし~ただでさえ、スパイ問題やらエコヒイキやら・・・・・・
最後位スカッと決めろや!?てカンジっすよ。
そこまでして・・・・・・・・

策士ロンデニスの考えかどうか知らんけど『漢』が下がるっす。

あんまりセコイ事してっとソッポむかれるど・・・・・・富士スピードウェイみたいに・・・・・

オイラ達はソッポ向かれた富士スピードウェイの方が客足減って行きやすいんですけどね?ってオイラ達の方がセコイか?(笑い)

来シーズンのドライバーラインナップ楽しみでつね?

投稿: 裏デス | 2007/10/24 00:31

ほっんっと『漢』が下がるよな~。
名門マクラレン、今年いぢめられ杉たから、
ロンデニ最後の悪あがきか?w。
来シーズン。アロンソどうなるんしょね~?
やっぱ残留?

しかし(唐突でつが^^;)、やっぱ、
改めて、
黄身のワールドチャンピオン
心から嬉しいなぁ~

ほんっと感動した。

投稿: GOK | 2007/10/24 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16835974

この記事へのトラックバック一覧です: F◆R17 ブラジルGP:

» ブラジルGP決勝 [Escape Zone]
学科展示の作業でかなりくたばってますが、そんなの無視して今年のF1の最終戦を見ていきたいと思います。結果は以下のリンクより。一応ネタバレに注意してください。 決勝 <決勝> いよいよ決勝ですね。今年のF1もこれで見納めですね。 まだライブタイミングが....... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 03:37

» ブラジルGPライコネン優勝し逆転で年間王者 [スポーツ瓦版]
今季の最終戦ブラジルGPライコネン優勝し逆転で年間王者だ 予選はマッサPPでハミルトン2番手でライコネン3番手になって アロンソ4番手でハミルトンが王者争いで有利だが分からないし 佐藤琢磨18番手で山本左近22番手スタートする事が決定して ブラジルGP....... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 18:30

« H◆ハイランド07-R6 | トップページ | S◆参戦体制ちと変更 »