« ス◆好きこそ | トップページ | F◆R17 ブラジルGP »

2007/10/21

H◆ハイランド07-R6

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド
PK-50スプリントレース 第3戦
(2007年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド6)

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
お寒い中、乙でした。

結果のお知らせです♪

2007/10/21(日) 天候:晴れ コース:ドライ

ビギナークラス:9名(内1名は、ハイランドスタッフ章典外)
オープンクラス
 1クラス:12名(内1名は、ハイランドスタッフ章典外)
 2クラス:11名(内1名は、ハイランドスタッフ章典外)

での開催となりました。

今回は、とにかく出入りの激しい展開でしたねぇ~
自分も久々に単独スピンで、
レース台無しにしちゃった(>。、)

SUGO8の準備で頭ヒート状態の上、
今から、F1見なくちゃなので、
今回はさらっと結果のみ、どぞ。


◆オープン(1クラス)

決勝ドライバーT.T.予選B.L.ptsB.L.セッション
優勝アナンソ4位1位33.24412T.T.
2位強藤1位6位32.64612T.T.
3位石塚好5位2位33.190決勝
4位竹内Jr.7位9位33.260決勝
5位タロ6位5位33.317T.T.
6位宮●9位4位33.312予選
7位つね様3位7位33.086予選
(外)すぎもっちゃん2位11位32.980T.T.
8位石川寛11位12位33.296予選
9位高橋和10位10位33.617T.T.
10位ヨーヘー8位3位33.210予選
11位佐々賢12位8位33.260予選

アナンソ選手、強盗選手の猛追を完璧に押さえ込み
 見事優勝!!
 物凄い決勝30周のフルバトルでした!!


◆オープン(2クラス)
決勝ドライバーT.T.予選B.L.ptsB.L.セッション
優勝テッシー1位2位33.22511T.T.
2位オーバイン5位1位33.11010予選
3位殿下9位6位33.649予選
4位いせやん6位4位33.647決勝
5位シェー部長4位9位33.544決勝
6位GOK2位10位33.452決勝
7位こん10位8位33.325決勝
8位エンショー11位11位33.640決勝
9位なべ7位7位33.642決勝
10位TERU☆3位3位33.543T.T.
(外)698位5位33.507決勝

テッシー選手ぶっちぎり優勝!
・2位以下は超団子状態。
 序盤リードしたのは、いせやん選手!!
 超絶技巧なライン取りテクをマスターしたようです。
・しかし、2位を制したのは(^^; オーバイン選手
 さすがやのぅ!
・そして、殿下選手、2クラスレース初の表彰台!


◆ビギナー
決勝ドライバーT.T.予選B.L.ptsB.L.セッション
優勝ヒラタク3位2位33.871決勝
2位和翁1位1位33.359T.T.
3位竹内パパ6位6位34.144予選
4位イエキィ2位3位33.412 T.T.
5位阿部敏9位4位33.580 決勝
6位須田謙4位8位33.617 予選
(外)いわまっちゃん5位9位34.012予選
7位岩田将7位5位33.991 決勝
8位ドッポ8位7位33.914 決勝

ヒラタク選手 タイムトライアル3位、
 予選ヒート2位、そして、決勝1位!!初優勝!!!
 ベストタイムが凄い、T.T.セッションでは33.879、予選33.873、
 そして決勝が、33.871・・・決して速いタイムではないが、
 どんだな車に乗ってもこのコンスタントなTIME。ある意味スゲー。
 (ちなみに平山拓≒ヒラタク=フラット!なるほど、だからかぁ~(・0・)b・・・
  ・・・違うってヾ(--)オイ)

 そして2位和翁選手を押さえ込んだ鬼ブロックも天晴でした!!
・またもやイエキィ選手ビギナー脱出ならず…もはや伝説。


●関連記事
なにか問題でも?:スプリント最終戦結果

TERUBlog:日曜日の決戦



たれか補足コメorTBヨロ^^;
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ス◆好きこそ | トップページ | F◆R17 ブラジルGP »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

すごいですねーー.
順位入れ替わり立ち替わりだったようで..
まれに見る好バトルだったのではないでしょうか.

しかし...すごいですなすぎも○さん.
TT2位て^^;

手石さんも返り咲きで優勝とは.
νガンダムはダテじゃないですね.あれ.
2クラスでも中盤が大混戦だったようで.
69大先生が予選5位って...

ベテラン家さん・・・・TT;
きっとちきぅの引力に惹かれ・・・.あれ.

投稿: OKA | 2007/10/22 12:37

実質今年のHR最終戦、楽しめました~。
予選ヒートは完全にZONEに入った状態で走れてたし。久々に会心の走りだったなぁ。(最近この強烈な集中力が続かない。。)
決勝はイセヤン&殿下との激しいバトル。アトムで揉まれてきた手石君には逃げられちゃったけど、若手の成長は喜ばしい。あのマシンでこの結果は満足しときましょう。

さ~て、あとは8耐だな~。
昨日、押しがけで強打した尾骶骨が痛い。。

投稿: オーバイン | 2007/10/22 20:10

今シーズンいまいちスプリントの結果がでていなかったので、気合入れて望みました。

予選では69先生を鬼ブロックして4位を死守。クリーンなんですけど、後ろからぎらぎら狙われてちっと怖かったです。いつものにこにこして仕事している69先生ではなかったっす。

決勝で単独2位になった時はレースクイーン、レースクイーンと念じて走りました。
ブロックして走っていたのですが、オーバインさんの4連続「クイック柳」で最後にはやられてしまいました。そこで失速したところをさくっと電化さんにも抜かれ4位。そのまま終わってしまいました。

スプリント表彰台は来年にお預けになってしまいました。
その前に日曜のSUGO8耐ですね!

投稿: いせやん | 2007/10/23 07:50

>OKAしゃん
凄かたでつよ。
ブロックとアタックのせめぎあい。
ごぼう抜きとポジション死守、若気の至りと熟年のいやらしさとでも申しましょうか…w。
ほんとハイランダーは個性が強いナと思いますた^^;

投稿: GOK | 2007/10/23 23:01

>オーバイン
予選ヒートでは、ほんっとサクッと抜かれてしまいました( ̄д ̄;
ヤベ絶好調ぢゃんオーバインと思ったら、決勝テッシーするするっと行っちゃいましたねぇ。
しかし2位以下のバトル激しくておもろかった。
漏れはその下で、こんちゃ や なべちゃとガツガツバトルしてました(^^;同士討ちばっかりw。
しかし、もちっと上行きたかったなぁ~
ラス前で部長に追いついたんだけど、何故かショートカット入ったところで、回転落ち切らず、大きくライン外しちゃって、万事休すでした。

投稿: GOK | 2007/10/23 23:11

>いせやん
凄かったね~
ハイランドには鬼ブロッカーがいったい何人いるんだろ~
オーバイン、英翁は有名ですが、今回のレースで、
アナンソ、いせやん、ヒラタク君 鬼ブロッカーに名乗りあげましたネ(^。’)/

ほんとに鬼だw。

P.S.
8耐頑張りませう。

投稿: GOK | 2007/10/23 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16835341

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド07-R6:

« ス◆好きこそ | トップページ | F◆R17 ブラジルGP »