« S◆今後の予定 | トップページ | ス◆好きこそ »

2007/10/19

H◆大変な事になてます

どもGOKです。

亀一族の話ではありませんw。

実は昨日、
11月18日(日) Hi-land PK-50 2H耐久レース
エントリー受付日だったのですが、

ぬわぁんと!!

午前中でエントリー締切りました~!
なんなんだ、この盛況ぶりわ^^;

して、エントリーに漏れたのが

1GO1Aマケラーレン・セメルデス
ペペ2007作並レーシング(カレーなる一族)

いちご屋はともかくとして、
ハイランドTOPチームがエントリー漏れ~~

どうなっちゃうんでしょ?

レース荒れそうでつ。


常連組では、ネオこけしチーム山形
ミスティ系2チームが、エントリー出来ているようです。

こうなってくると、今年の爆走王シリーズの行方が微妙です。

2007年ハイランド 爆走王決定戦 ポイントスタンディング

なんてったって、安泰と思われたペペのOKA選手
今度の日曜のスプリントも不参加が決まってます。

ペペ、マケラーレンが出場しないとなると
チーム山形の強藤選手、ミスティのmacky選手がいっきに
TOP狙える位置に・・・
ネオこけし勢もTOP3を狙える状況になてきました。

日曜日のスプリント重要です。

しかし、1クラスでは、レーシングカート始めた
タケ●チ選手もTOP狙ってるでしょうし、
ペペのコーゾー選手も師匠超えを狙ってくるでしょう。
強藤選手macky選手も簡単には勝たせてはもらえない。

2クラスでは、今年スプリントで、
1勝もしてないオーバイン選手に対し、
ネオこけし&1GO1A連合軍が包囲網を作っていますが、
実は、今回の優勝候補本命は、他に・・・
それは、ミスティのTERU☆選手
かなりの減量に成功しているようです。


スプリントと耐久・・・ラスト2戦。
TOP3の順位が大きく変動しそうです。




SUGO Q!!maru8耐出場チームが全滅だぁ~
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« S◆今後の予定 | トップページ | ス◆好きこそ »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

ペペグリーンは,既にスプ・耐久ともにエントリーできないことがきまっていますたw

こりゃ割り込んででもどっかから参戦しないとwwwwww

投稿: OKA | 2007/10/19 01:00

ありゃ、コーゾー脱落か~。

OKAちょ、最終耐久、
強藤クンとこに潜り込めば、安泰( ̄◇ ̄;

投稿: GOK | 2007/10/19 02:08

安心して・・・。 ジョギングしても、最初は筋肉になって体重は減らなかったんだお(泣)
で、酒飲んだら、すぐ戻る悲しい体質なので、結局がむばってもタイムには影響の出ない1~2kgの減量にしかなんなかったです。
酒を我慢できないオレのバカぁー(号泣)

投稿: TERU☆ | 2007/10/19 10:24

>強藤クンとこに
組みませんw(きっぱり)

投稿: OKA | 2007/10/19 12:19

>TERU☆さん
あいや~そでしたか。・
かなぁ~り走りこんでると思たが^^;
とかなんとか言って~
狙ってるでしょ(^。’)

投稿: GOK | 2007/10/19 12:44

>OKAちょ
だよね。そ言うと思た。
さすが♪ p(^。^)/
ガチンコ勝負みたいなぁ~

投稿: GOK | 2007/10/19 12:46

昨日アナンソ氏より速報で聞きました。
すごい人気でなによりですな~。
爆走王いいとこ狙えてたんで、残念ですけど。
ま、しょうがないっすね。スプがんばろ。

上記の4チームには、明らかにハズレマシンを当てがうとかで無理矢理エントリーできないかな?

投稿: オーバイン | 2007/10/19 13:11

8耐マシンで殴り込みってのはどう?w。

投稿: GOK | 2007/10/19 21:17

どうせなら,EX21でもいいから,周回ハンディつけて参戦したいっすねw
まー最高潮に危ないですけど.

投稿: OKA | 2007/10/19 22:26

PK50、FK-9、PK50M、EX21
異種格闘技戦・・・

メチャ危~。

んぢゃ、ハイランドマルチコースで。
え、本コース?

投稿: GOK | 2007/10/20 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16799538

この記事へのトラックバック一覧です: H◆大変な事になてます:

» キレイ痩せ出来るって本当?! [美しく健康にダイエット!!]
こんにちは、クワッドです。 本日は普段のお食事と置き換えるだけの簡単ダイエット! PDPシェイク(パーフェクト・ダイエット・プロ)をご紹介します。 普段の食事と置き換えるだけで健康的にダイエットをしながら美容も目指す事が できるシェイクです。 一番搾りコラーゲン、大豆イソフラボンをはじめとする高級美容液成分も入って いるので美容にも良く、これで簡単に痩せれれば言うことなしですよね。 購入ははこちらから↓ ... [続きを読む]

受信: 2007/10/19 22:46

« S◆今後の予定 | トップページ | ス◆好きこそ »