« 飲◆特撮BAR | トップページ | F◆R16 中国GP »

2007/10/09

S◆8耐れんしゅ

どもGOKです

2007 Q!!Maru 8時間耐久レース in SUGO

10/8(月・祝日)の練習走行してきました。

心配された雨にも当たらず(最後の最後で、いせやん、常さま走行中に、ちと降りましたが)、なんとか予定消化しますた。しかし50Mが・・・(後報)

ともあれ、参加された皆さん
シェー部長、殿下、ソウプン、いせやん、常さま、NABEチャソ、
コーゾー君(ペペからの飛び入り参加)

様子見に着てくれた皆さん
妙R嬢、アナンソ氏、ミモー君、のんすと氏、こんチャソ

お疲れ&産休 サンキュウでした♪

FK-9レンタルは、
シェー部長、殿下、ソウプン、いせやん、コーゾー君にて
マシン2台を1時間借りして乗ってもらいました。

ベストラップは、
30号車が、1'11"090
33号車が、1'11"897


PK50Mは、NABEチャソ、常さま、漏れ

ベストラップは、1'08"633

レンタルFK-9マシンとは互角に戦えそうです( ̄∀ ̄エ゙


まぁ、今回は、SUGO初心者に感じ掴んでもらうのと、50MをSUGOで走らせたらどんな感じ?っての体験走行メインで、本番仕様ではありませんので、参考タイムです。いろいろ他に迷惑かけるような走りしてましたが、我々以外にスポーツ走行してる方はおらず、コース貸切状態になってまして、我が物顔にコース使わせて頂きました。ありがとうございますm(_)m


あ、そうそう。こけし&いちご屋系 ZION軍。
ドライバーラインナップ多少変更しました。

FK-9組
・シェー部長(ネオこけし)
・殿下(1GO1A)
・いせやん(1GO1A)
そうぷん(チーム ペペ)
・ヨーヘー(チーム山形)

PK50M組
・GOK(1GO1A)
・NABE(1GO1A)
・タロ(チームMokkoryz)
強藤(チーム山形)
・常さま(チーム山形)

そうぷん と 強藤君トレードです。
理由は、50Mに、強藤君が、かなり順応してきたためです。

さて、その50Mマシンの方ですが、走行後、エンジンを降ろし、オーバーホールの為ショップに預けてきました。まぁ、元々その予定だったのですが、・・・実は、・・・


藻イラが、走行中に異音が発生・・・
クラッチつなぐと、何かが擦れる音が、
コース全体に響き渡りました。
( ̄□ ̄;やっちったかオイ
みたいな感じ・・・

でもエンジンはすこぶる回っており、
どうもクラッチとかギアとかその辺のベアリングとかその辺・・・

・・・って、どの辺だよ!(て突っ込まないw)

が、おかしくなっちまったようです。
とりあえず、SHOPでのエンジンオーバーホール待ち
となってます。

さて、どんなことになってるやら・・・

ちなみに、このせいで、常さまに、
本気走りしてもらえなくなってしまい申し訳なかったす。

次回、練習は、10/14(日)
これまたSUGO初心者の強藤クンとヨーヘー君に
シェー部長指導の元、SUGOにて、
FK-9レンタル走行をしてもらう予定です。

それからオーバーホール終わってれば、
50Mマシンの組み直しとナラシ走行をする予定です。
これもSUGOで行う予定。
NABEチャソと漏れは、ライセンス持っているので、
カートスポーツ走行時にナラシ走行かな。


あ、そうそう、FK-9組もPK50M組も
Q!!MARU8耐 仮エントリ済みです。



ちなみに
↓クリックρ(^^)b (謎)
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 飲◆特撮BAR | トップページ | F◆R16 中国GP »

13 SUGO」カテゴリの記事

コメント

れんしぅ走行,持つ彼さまでした.

参加申し込み台数は今のところその2台のみだったりして^^;;;

しかし.50Mやっぱ結構速いですね.
ストレートこそFKでしょうけれど,ちと色々考えねば.
しかし50Mはスピンご注意ですなー.

投稿: OKA | 2007/10/09 09:16

いったい今年は何台集まるんでしょうねぇ?
畳屋さんから情報入手してない?>OKA長

50M、相変わらずシフトミスしまくって、
FKに突っ込まれやしないかと不安な漏れ(大汗;
でしたが、トラブル原因分かって、シフトミスって思ってたのもどうやらそれが一因ありそで、
なんとかなるかもと…ちと欲を出してみたりして^^;

さぁ、今日も連酒だ♪( ̄∀ ̄;are?

投稿: GOK | 2007/10/09 23:26

 ども、耐久レースに出ようとすると災害を起こす「つね」です。

 先日、うちの乳なし不二子ちゃんが「今年は千台行かないの?」と聞いてきました。

 ってか、「去年も一昨年も行って無いじゃん!」とは言えず

 「オレがSUGOの耐久に出ようとすると地震がおきるからGOKさんが乗せてくれないのだ~!!」とバカボンのパパ風に答えておきました。

 頑張ってください。てか、仙台に(で)逝きたいっす。

投稿: つね@金木犀の香り | 2007/10/14 23:04

>つねさん
そーいえば、地震依頼すねぇ~
今年は応援で来て下さい(^^;
そだ!
今、出場カートの枠拡げられつつあるすから、
RKF前哨戦として、どっかコースからEXとか
借り出して出場するなんて手はどうすかね?
って、もう大会まで2週間切ってますが(^^;

投稿: GOK | 2007/10/15 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16704936

この記事へのトラックバック一覧です: S◆8耐れんしゅ:

« 飲◆特撮BAR | トップページ | F◆R16 中国GP »