ガ◆913SH G TYPE-CHAR

右側のおねいちゃんが専用充電・・・なワケはない。
シャア専用ザクヘッド!!
これが、充電器である。
デカイ
携帯用充電器としては、史上最大ではなかろうか?
なんでも販売時のパッケージングの箱の大きさは、
一般的な端末の箱の約6個分になるという。

デカイし、購入時かなり目立つし、
製品の出来もよく、孫社長、大満足らすい。
孫社長も頭にツノつければいいのにネッ(^^)b
シャアザクヘッドを開けた状態↓

充電中はモノアイスクリーンセーバーが作動する。
充電中にディスプレイ動作させるたぁ~
・・・余計に充電時間かかるんでは?
・・・とか、余計な詮索はしない・・・w。
そのモノアイの動きは、こちら↓の記事の動画にて(^。’)/
動画で見る“シャア専用ケータイ”「913SH G TYPE-CHAR」
:ITmedia D モバイル
詳しい説明はこちら↓
写真で見る“シャア専用ケータイ”「913SH G TYPE-CHAR」
:ITmedia D モバイル
ZIONにて現物が見れる事を期待する。
↓クリックρ(^^)b

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「30 Zとかガンダム」カテゴリの記事
- ガ◆MEGAWEB(2013.01.10)
- ガ◆GFTその2(2012.12.27)
- ガ◆GFT(2012.12.26)
- ガ◆木製仏像(2012.05.30)
- ガ◆ガンダムフロント東京6(2012.05.15)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
TVでみました!
auだったらすぐ買いなんですが・・・
残念・・・
投稿: ますたー | 2007/10/26 12:51
欲しいけど。高い~。
ガンダムショットバーで現物見れるのを
楽しみに待つ^^;
パラディソにも置いてよ~♪
投稿: GOK | 2007/10/27 00:51
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000029-zdn_m-mobi
じゅ,じゅうまん.....
だったら,レーシングスーツ新調しますw
投稿: OKA | 2007/11/12 19:51
高いとは聞いていたが、
10万2720円(税込み)でつか…( ̄□ ̄;
こりゃ、まぢ、ZIONで見せてもらえる事に期待だナ…
投稿: GOK | 2007/11/13 00:32