« S◆若手れんしう | トップページ | ア◆士郎正宗の世界 »

2007/10/15

ス◆亀田史郎

どもGOKです。

WBCフライ級タイトルマッチ

内藤大助 vs 亀田大毅 戦見ました。

思ったこと・・・


諸悪の根源は、亀父=史郎にあると思た。

亀サン兄弟は、親孝行をしたいだけなのだろう。
特に、興毅を見てると感じる。

でもあの親父だ・・・

選手としての兄弟の増長っぷりは、見ていて気持ち悪い。

特に大毅のは、憐れで滑稽だ。
アイドルのように、祭り上げて作られた プロボクサー
その姿は厚顔無恥。
自分のスタイルを見て、恥ずかしく思わないんだろうか?
ボクサーとして・・・、人として・・・

とにもかくにも、
スポーツマンとして、闘う相手をリスペクトしない姿は、
『みっともない』の一言に尽きる。

せめて、末っ子が、父や兄を反面教師として、
まっとうなスポーツマンに育って欲しいと思ったりするが、

あんな親父が近くにいちゃなぁ~・・・

あの、1ラウンド開始前の親父の態度。。。
なんであんなクソ人間が、正当なスポーツである
ボクシングのセコンド ライセンス持ってるんだ?

あぁ、そうか、TBSにしても協栄ジムにしても
古きよき時代の筋もん系の方々が、
興行権持ってた時代の名残なんだな。

その商品か・・・彼らは・・・




事の顛末・・・

<内藤陣営の主張>
『「反則の域を越えている」 内藤陣営の一問一答』
:スポーツ‐格闘技ニュース:イザ!

<亀田家の言い訳>
亀田陣営がコメント 目狙えの指示「亀田スタイルの基本」(産経新聞)
:Yahoo!ニュース

<結果>
亀田大に1年間、史郎氏は無期限ライセンス停止=兄の興毅、金平会長も処分(時事通信)
:格闘技 スポーツ総合サイト:Sports@nifty

<メディアの反応>
NEWS@nifty:
「亀田親子を増長させた」 朝日と毎日に批判されたTBS
(J-CASTニュース)


的を射抜くJOKERさんの記事(^^)/
JOKERの静かにしない夜:亀田戦の感想
亀田戦の感想2、亀田戦の感想3と続きます。

さすがJOKERさんだ。メチャ共感♪

<TBSの実態>
NEWS@nifty:
TBSまた「印象操作報道」疑惑 「事前の打ち合わせと全然違う」
(J-CASTニュース)

・・・あ、これ、亀田と関係ねぇや。ま、いっか・w・


●手前味噌な以前の関連記事

カゴの中の鳥: ス◆大毅戦と興毅再戦

カゴの中の鳥: 社◆亀父 vs ガッツ vs やく

カゴの中の鳥: ス◆亀田父 vs やくみつる




百歩譲っても亀父だけは許せんナ
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« S◆若手れんしう | トップページ | ア◆士郎正宗の世界 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

共感してもらえるとは光栄ですっ!!

>諸悪の根源は、亀父=史郎にあると思た。
まさにその通り、周りもね個人の好き嫌いというか、態度・振る舞い・言動とかが嫌いな訳じゃないですか
別に敬語使うこと、年上や先輩・チャンピオンを敬う事ってそんなカッコ悪い事じゃないと思うんですけどね
とりあえず処分により亀父から離されるようなのですが、まだ続けるのか父についていくのか気になります

投稿: JOKER | 2007/10/16 22:05

わおっ♪
TBする前に見つかってしもーたw(汗;

亀父から離れて、ちゃんとした?ジムに通って、あのべた足で頭から突っ込む亀田スタイルをどこまで続けられるのか?反則なしの亀田スタイルの限界を見せてほしいと思ったりしてます。

投稿: GOK | 2007/10/16 22:53

連日やってるね。当日の試合もお風呂Timeで最初と最後のラウンドしか見れなかったけど。
周りがあおったりしたせいもあるよね。日テレとTBSだけ応援してたよね。フジ、テレ朝はスルー。
亀一家は『井の中の蛙』だよ。
亀父もあーやって威圧してるけど、実際は弱い人間なんぢゃないかな?
離れた方がいいけど、離れられないんぢゃないの?結局『親子』だから。

どーすんだかね?

投稿: 裏デス | 2007/10/17 00:00

ま~みなさんと同じですワタシも

調印式で相手を威嚇する意味でメディアの前でいろいろとパフォーマンスをするというのは見ている方でもある種楽しみではありますが、それはあくまで選手のファンやメディアに向けてのパフォーマンスであって、亀田家の場合トレーナー自ら「ゴキブリ・ゴキブリ」って内藤選手に向かって言っているし、んで「負けたらお前も腹切れ」ってバカが逝っていた後の内藤選手の「どーせやらないでしょ?」ってコメントにトレーナー自らキレてたし・・・
どんなに会見で相手をコケオロシテもいいけど、見てない所ではキッチリとチャンピオンに対して敬う気持ちを持たないとさ~
それが無い以上はチャンピオンに挑戦以前に「プロ」の資格が無いと思うですよ。
亀田家は永久にボクシング界はおろか「日本」から追放してもいいんでないかのぉ

それか自宅ジムで「近所のガキ」相手にケンカ試合でもやってお山の大将でも育てておけばイインでない?あ、ケンカ試合はまずいか・・・「ルール無し!相手を倒せば勝利!その競技名は『カメダ』」ってのはどう?
ノゾキの新しい呼び方は『タシロ』(すでに定着)
ケンカの新しい呼び方は『カメダ』
我ながらナイス!!(自己満足中♪)

投稿: まち@ | 2007/10/17 01:02

ぎゃぼ。
夫婦揃ってその時間差は何w。^^;

しかしほんと大騒動だねメディアは。
NHKまで普通のにうすでやってたw。
まぁ、世界戦だしね。
あんなおちゃらけた偶像一家の勘違いパフォーマンスを自己利益優先で盛り上げていったTBSがこの騒動の一番の悪者だと思ったりしてます。
今までも散々叩かれてるのに、また同じ批判受けてるし、よくやるヨって感じ。
実行犯:大毅、主犯:亀父、共犯:興毅
で、裏で糸ひいてるのが、TBSと協栄ジム

ほんとに新たな格闘技として『カメダ』設立すりゃいいんだよw。んで、おんなじような勘違いヤローばっかり集めて対戦すんの。もちろん試合前の舌戦から放映ねw。

ボクシングのリングにあがる資格は持ってたけど、ボクシングのリングにあがる実力・技術なんか元々ねぇと、亀田の試合見てていつも思う。

ただ、チャンピオンとやって、フルラウンド闘う体力と根性はあんだよなぁ~カメ。そこが不思議。ちゃんとヤレよボクシングって思う。

とにもかくにも、TBSと協栄と親父に食い物にされたサン兄弟。あわれ。。。

投稿: GOK | 2007/10/17 03:06

協栄オーナー含む亀一族のボクシング界永久追放、TBSの放送事業資格の無期限停止がベストな気がしますな。

投稿: Teppei | 2007/10/18 20:46

出来て、亀父の永久追放ダロな~。
それで多少事態は好転すると思われ・・・
でも、
1年後、また大毅復帰戦で一儲け!
TBSのクソプロデューサーは
きっと今そう考えてる。
『チっ、2章で終わりなんてワリあわねぇよ』って…

投稿: GOK | 2007/10/18 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16742958

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆亀田史郎:

» 亀田戦の感想 [JOKERの静かにしない夜]
昨日行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤対亀田戦について、もう沢山詳しい記事ありますけど、ここは一つ私も書いておかないとね とは言っても「内藤おめでとー」とか「亀田ざまー」とか「切腹した?」とか「いやー良かった!」とかはもういいだろうとw ... [続きを読む]

受信: 2007/10/16 23:04

» モハメドアリと亀田大毅【団塊世代 暮らし 生活 ブログ】 [モハメドアリと亀田大毅【団塊世代 暮らし 生活 ブログ】 ]
亀田親子とモハメドアリとの誇りの違い亀田事件を見聞きしているとき、ふとモハメド・アリのことを思い出しました。そしてボクシング(殴り合い)に対する基本的考えの違いを感じたのです。『蝶のように舞い、蜂のように刺す』カシアス・クレイ(後のモ...... [続きを読む]

受信: 2007/10/26 23:53

« S◆若手れんしう | トップページ | ア◆士郎正宗の世界 »