« H◆ハイランド07-R7-3 | トップページ | H◆2007年タイトル決定!! »

2007/11/22

テ◆恋せども愛せども

どもGOKです。

やられた。
期待してなかった分、カウンターくらった感じだ。

話も面白かったが、役者達の妙演にヤラレタ。

え?何の話って、

これです。

wowow ドラマW ・・・・・
あ、Wがいっぱいですが、w。ではないw。←あ、これはw。ねw。
…って、。。。話、進めようか。。。。w。シツコイ

で、wowow ドラマW

『恋せども愛せども』

ドラマWシリーズって、wowowの
民放地上波で言う2時間ドラマ枠的作品なのですが、
ミステリー、アクション、ヒューマン系様々なジャンルがあります。

こんな感じ

スリル・スピード、サスペンス、そしてハックション!(>□<)
あ、いやアクション^^; 
(そりゃS.E.Tの丸腰万太シリーズのキャッチだってw。って、かなり昔ダナ)

どうも、今日は、話が反れる・・・


え~と、
最近の、ドラマWシリーズ ミステリーに力入れてますが、
本作のような、ヒューマン系に底力を感じますね。

『樹の海』で、絶賛した 池内博之さんの演技は、言うに及ばず、
他の役者さん達

主演の長谷川京子
助演の京野ことみ
岸惠子檀ふみ
脇を固める織本順吉沢田亜矢子
斉藤陽一郎北見敏之


今まで、特に注目もしてなければ、巧いなぁこの役者さん
と思った事もない人達なんですが、

凄い、この作品、みなさん
はっ!( ̄□ ̄;!とするような演技するんですよ。

表情、しぐさ、台詞回し、そして間の絶妙さ。

イチイチこまごまとはあげられないぐらい、
1テイクごとに、細かい光る演技が見られます。

まいったなぁ~スゲー巧い。
演出で、こんなにも光るものなのか。

作品の中に、役者さん達が入りきってて、
凄く体温が伝わるイイ作品になってます。


wowow見れる方。
11/23(金・祝)AM8:30からアンコール放送です。
(^。’)b是非♪




役者再生工場的な作品だったな漏れ的に

↓クリックρ(^^)b
仙台人気Blog Ranking blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆ハイランド07-R7-3 | トップページ | H◆2007年タイトル決定!! »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17095457

この記事へのトラックバック一覧です: テ◆恋せども愛せども:

« H◆ハイランド07-R7-3 | トップページ | H◆2007年タイトル決定!! »