« H◆ハイランド07-R7 | トップページ | H◆ハイランド07-R7-3 »

2007/11/20

H◆ハイランド07-R7-2

どもGOKです。

さて、GOKは、ハイランドにたどり着くのか?
GOKの大冒険 第二回の続きです。



違っ!!( ̄□ ̄;!!!


ちがう、ちがう、

仙台ハイランド カートランド
PK-50 2時間耐久レース
(2007年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド7)

昨日の記事の続きです(^^;

ふ~
危うく騙されるトコだったゼ・・・

すいません、誰に言ってるんですか?…とか聞かないw。


さて、レースは、中盤を迎え、

あれ?なんか飛んでませんか?…とかも聞かないw。

えっと、中盤を迎え、たところで、GOK到着しますた^^;

んでは、続き~


レースは、中盤をむかえ、
UTM勢のTEAMエリーゼがリードする形に。
追うのは、雨を味方に、ネオ・こけし

常さまヨーヘーG藤
タマ数揃うチーム山形が続く。

ちなみに、序盤の出来事としては、
予選で、タイトル争いを演じる3人の中
もっとも優位な2位につけたG藤選手が、
なんと、3回もスピンを演じたとの事。

それでも、3位にいるあたりが凄い。

で、序盤、好調だったのが、宮●選手率いる福島勢
TEAM BEER POWER
予選7位から5位浮上、序盤台風の中心となっていたが、
徐々に失速。

今期からの参戦ですが、徐々に順位を上げてきております。
来期、怖い存在になりそうな予感。


さて、一方タイトル争いを演じる
OKA選手オーバイン選手ですが、
マシンに恵まれなかったか苦戦を強いられ
4~5位争いに留まっているような状況でした。

それでも必死にアタックする両選手。

後半にさしかかったところ、ショートカット入り口で、
オーバイン選手が、グラスエリアにまで乗り上げる
痛恨の大スピン!!!

オーバインのあんなスピン見たことナイ。
そんだけ必死だったて事だ。

終盤になって、TOP3の順位が大きく変動。
物凄く見応えのある展開でした。

おさらいですが、
全戦までのシリーズポイントは、
 59pts.:OKA選手
 57pts.:G藤選手
 56pts.:オーバイン選手

現在の順位は、

 3位G藤選手
 4位オーバイン選手
 5位OKA選手

オーバイン選手は、G藤選手の2つ前、OKA選手の4つ前でフィニッシュしなければならず非常に厳しい展開。

G藤選手は、OKA選手の3つ以上前か、2つ前でファステストを取れば逆転タイトル、現在のままだと、同点となり、優勝回数の多いOKA選手がタイトルゲトになるという状況でした。

そんな中、TOPを快走してたTEAM エリーゼが失速!
なぜかは不明。
ちょっと見てなかった間に、ネオ・こけしが1位に。
さらには、2位にチーム山形が浮上。

TEAM エリーゼおかしい。マシントラブルか?

G藤選手タイトルゲトか!

そして、そんな中、TOPを行く
ネオ・こけしこん選手
チーム・ミスティ・ペペロッソ
TERU☆選手のガチンコバトルが勃発。

こん選手が、しかけるも
要所を締めるTERU☆選手
こん選手抜けな~い!

本来、ラップ差あるため、ブルーフラッグだが、
ハイランドは、実力で抜け!が、鉄則。

結局、こん選手、本スティントで、
TERU☆選手を抜けず。

戻って来て開口一番
TERU☆選手に、いぢめられた~うぇ~ん(泣く)」
(爆笑)

そして、この抑えられた事により、
今回のドライバーチェンジの隙に、
ぬゎぁあんと!チーム山形1位に!!
TEAM エリーゼが2位!
ネオ・こけしは、3位にまで落ちる。

G藤選手タイトルゲトの可能性が、格段に拡大。
(変な日本語だな…ま、いいや)

しかし、ここからの最終スティントで、
観客総立ちのドラマが、待ち受けているのであった。

(続かせて下さい。。。眠い)


<閑話>
今日は、日帰りで酒田まで行ったんですが、
いやぁ~月山のとこ凄いね。
もう路面圧雪だし、吹雪いてるし・・・
真冬でした。

すっげー疲れた。


↓クリックρ(^^)b ってワケで寝ます~
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆ハイランド07-R7 | トップページ | H◆ハイランド07-R7-3 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17116415

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド07-R7-2:

« H◆ハイランド07-R7 | トップページ | H◆ハイランド07-R7-3 »