旅◆東京タワー
東京タワー クリスマスイルミネーション綺麗です。

わかります?
後ろに見えるのが、東京タワーの足です^^;

今、通ってるのが、東京タワーのすぐ隣のビルなのだ。
ちなみに一昨日の札幌では、時計台の隣のビルでした^^;
観光してんのかよっ!・・・とか言わない^^;そーいう仕事でつ^^;
↓クリックρ(^^)b

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
おー、東京ですか!
寒いでしょ。目茶苦茶乾燥しているから、風邪などひかないようにご注意下さい。インフルエンザも流行ってますよー。
投稿: t-nanase | 2007/11/29 22:39
なぬー!!
東京来てるでつか!?うきゃー!\(・∀・)/
今日は一番寒いって森田さんが言ってまんたおぉ。風邪引かないでくださいねー。
ちなみに、東京タワー、ウチの姫一昨年お出掛け学習でいきまんたお☆オイラは首都高から見るくらいかなぁ。
タワー観光?
投稿: 裏です「 | 2007/11/29 22:57
もうひいてたりして^^;
先週の豪雪秋田出張で、すっかりやられて、
マスクマンと化してましたw
でも、治りかけでつ^^;
でもやっぱ、一番寒かったのは、札幌でしたね。
当たり前か^^;
札幌の北風はね~ホントに肌に刺さるんですよぉ~
o(>、<)o
投稿: GOK | 2007/11/29 23:01
おっと、裏嬢♪
タワーの隣で仕事でつよん^^;
今、浜松ちょに泊まってるんでつが、
この界隈に昔、東京ベイゴーゴーとかWANGANとかってショットーバーがあって、何回か行ってたんですが、もう無いみたい。東京ベイゴーゴーがあったビルあったけど、別のお店になってたみたい。
WANGANはビルも探せなかったヨ…老いかσ^^?
投稿: GOK | 2007/11/29 23:18