« 能◆くすぶれ!モテない系 | トップページ | 地◆日テレホワイトロード »

2007/11/29

旅◆東京タワー

どもGOKです。

昨日からここに来てます

増上寺から…っつか、増上寺でけぇ~

はい東京タワーです。


東京タワー クリスマスイルミネーション綺麗です。

東京タワー クリスマスイルミネーション
わかります?
後ろに見えるのが、東京タワーの足です^^;


今、通ってるのが、東京タワーのすぐ隣のビルなのだ。



ちなみに一昨日の札幌では、時計台の隣のビルでした^^;
観光してんのかよっ!・・・とか言わない^^;そーいう仕事でつ^^;

↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 能◆くすぶれ!モテない系 | トップページ | 地◆日テレホワイトロード »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おー、東京ですか!
寒いでしょ。目茶苦茶乾燥しているから、風邪などひかないようにご注意下さい。インフルエンザも流行ってますよー。

投稿: t-nanase | 2007/11/29 22:39

なぬー!!
東京来てるでつか!?うきゃー!\(・∀・)/
今日は一番寒いって森田さんが言ってまんたおぉ。風邪引かないでくださいねー。
ちなみに、東京タワー、ウチの姫一昨年お出掛け学習でいきまんたお☆オイラは首都高から見るくらいかなぁ。

タワー観光?

投稿: 裏です「 | 2007/11/29 22:57

もうひいてたりして^^;
先週の豪雪秋田出張で、すっかりやられて、
マスクマンと化してましたw
でも、治りかけでつ^^;

でもやっぱ、一番寒かったのは、札幌でしたね。
当たり前か^^;
札幌の北風はね~ホントに肌に刺さるんですよぉ~
o(>、<)o

投稿: GOK | 2007/11/29 23:01

おっと、裏嬢♪

タワーの隣で仕事でつよん^^;

今、浜松ちょに泊まってるんでつが、
この界隈に昔、東京ベイゴーゴーとかWANGANとかってショットーバーがあって、何回か行ってたんですが、もう無いみたい。東京ベイゴーゴーがあったビルあったけど、別のお店になってたみたい。
WANGANはビルも探せなかったヨ…老いかσ^^?

投稿: GOK | 2007/11/29 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17225013

この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆東京タワー:

« 能◆くすぶれ!モテない系 | トップページ | 地◆日テレホワイトロード »