他◆11月
ども11月です。
Qmaru8の記事はまた明日^^;
引っ張るなぁ~・・・とか言わないw・

メインメール放置してたら1500通程、溜まってます。
まぁ、殆ど、会員サイトからのメールですが…
でもポイントかなり落としちまったなぁ~
もったいない。
10月のドコモダケはこちら
ぽちっとナ
↓クリックρ(^^)b

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「60 その他」カテゴリの記事
- 他◆REGZA「予期せぬエラー」(2012.10.06)
- 他◆やられた~!(2012.02.29)
- 他◆「雨上がり」経由「青空」ゆき.(2012.01.31)
- 他◆敬頌新禧2012(2012.01.26)
- 他◆2012年賀状その2(2012.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント