« 映◆ついに実写映画化! | トップページ | H◆ハイランド07-R7-2 »

2007/11/19

H◆ハイランド07-R7

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド
PK-50 2時間耐久レース
(2007年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド7)

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
帰り際には雪となるような、冷たい雨の中、
大変、お疲れさまでしたぁ~。

みんな風邪ひくなよぉ~


さて、レースですが、常連チームが、大挙エントリー漏れして、レース荒れるかな?なんて思ってましたが、意外と荒れませんでした。

大きな事故もペナルティもなく、
クリーンなレースだったのではないでしょうか?

ってなワケで、ハイランド、今期最終戦!!
栄光の第二代爆走王の行方は!!!
2時間耐久レースレポです!!


レースは、コース上の好バトルとチーム戦略の応酬で、
稀に見る大接戦!でした。

というワケで、まずは、エントリー状況について
・・・引っ張る気バレバレ( ̄∀ ̄;?

今回最終戦という事で、シリーズタイトル爆走王!がかかった争いだったワケですが、エントリー上、上位ランカーが、ことごとくエントリー漏れしており、ランキング2位のチーム山形 G藤選手が最有力という状況でした。

しかし、このまま新人にタイトル持っていかれてなるものか!
と、2人の男が立ち上がったのでした。
ランキング1位のチームペペ OKA選手
ランキング3位タイの
マケラーレン・セメルデス オーバイン選手です。

どこかのエントラントに潜り込めないか?と
チームを模索していたところ、チーム・ミスティ勢が、
タイトル候補の2人を受け入れてくれたのでした。

かくして、チーム・ミスティ・トロオッソにOKA選手(OKA選手も魅巣亭常連)、チーム・ミスティ病院送りに、オーバイン選手(奥さんが山形出身で、本人も魅巣亭通ってる)が、加入となったのです。

そして、チーム名が、『チーム・ミスティ・ぺぺロッソ』と
『チーム・ミスティ・病院セメルデス』に・・・。
ん~愛情あふれてますね~

さすが、魅巣亭 絡みの結束強いなぁって感じです。

というわけで、お気づきでしょうか?
ミスティ系 2チームとチーム山形による
山形戦争が勃発したのでした。

これが、後に、宇宙世紀まで語られる
A.D.2007 山形内紛 新川早坂12バンチ事件です。
( ̄∀ ̄;エ゙ッ?・・・また、捏造始まったよオイ・・・とか言わない。

しかし、宮城勢も宮城率いる福島勢も(ややこしいナw)
黙ってこの戦いを見守るワケが無い。
虎視眈々と上位を狙っていた。

特に、宮城勢、シェー部長率いるネオ・こけしは、
参戦できなかった常連チームから、絶対優勝汁事!
という至上命題を突きつけられての参戦であった。
優勝できなかった場合、恒例の年末暴走会の飲み代、
全額負担ネ、という密約が交わされているとかないとか…
パドック裏では囁かれていたが真偽の程は定かではない^^;

かくして、雨足が強くなりつつあった午前10:00
タイムトライアルが開始!
スタート時のグリッドを決める予選がスタートしたのであった!

そして、GOKは、まだ家にいた。v( ̄∀ ̄;エッ?

ちなみに、予選TOPでも1ポイントゲトである。
全戦までのポイントは、
 59pts.:OKA選手
 57pts.:G藤選手
 56pts.:オーバイン選手

ポールを取れば俄然有利だ。

豪雨の中、各チーム一撃必殺の飛び道具アタックを敢行!!

結果は、
オーバイン選手のいる
チーム・ミスティ・病院セメルデス6位!!

OKA選手のいる
チーム・ミスティ・ぺぺロッソ4位!!

G藤選手のいる
チーム山形2位!!

( ̄□ ̄;!! タイトル争いの3人誰もポール取れず!
という結果に!!!

そして、なんと、
豪雨の中、体重を活かした走りで、
こん選手(今期、1GO1Aからレンタル移籍ちう)が、
37.813のタイムを叩き出し、
ネオ・こけしに、ポールをもたらしたのであった。

いったいどうなるんだ?
この 宇宙 雨中決戦!
予測のつかない展開に、息を呑む一同・・・

そして、GOKは、まだ家にいた。v( ̄д ̄;えっ?


(つづく・・・)



↓クリックρ(^^)b 果たしてGOKは、たどり着くのか?w
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆ついに実写映画化! | トップページ | H◆ハイランド07-R7-2 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

○○チーム優勝おめでとうございましたっ!
未だこちらの記事では明かされてないので伏せ字にしておきます。(^^;)

前回耐久では、ウチのAチームにエントリー漏れしてたG藤選手が乗ってましたので、公平を期すべく?てか、面白くする(観たい)ために、おふたりに出場してもらいました。

それも、速い方のAチームに3位のオーバイン選手、私がいて遅い方のBチームにOKA選手と、結果的に、爆走王決定戦に相応しい配慮となりましたね。(^^;)

ちなみに

>>オーバイン選手のいる
>>チーム・ミスティ・病院セメルデス

これ、”病院”と書いて、”ナース”と呼ぶそうです。
とても自分の娘とか連れて行けないチーム名です(ーーメ)

投稿: TERU☆ | 2007/11/19 11:45

TERU☆さんども♪
お気遣いすいません~(^^;
いやはや、今週これで、記事もたせようかとw。

しかし、今回、ほんとOKAっちょとオーバイン
参戦できてヨカッタです~
レースほんと面白かったし。

TERU☆さん、影のレースデザイナーですな。

P.S.
セメル時は誘って下さい(爆)

投稿: GOK | 2007/11/19 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17112785

この記事へのトラックバック一覧です: H◆ハイランド07-R7:

« 映◆ついに実写映画化! | トップページ | H◆ハイランド07-R7-2 »