« ア◆キリクと魔女 | トップページ | テ◆クイズ雑学王 »

2007/11/10

H◆R6ポイント表!

どもGOKです。

すっかり遅くなってしまいましたが、
ハイランド爆走王決定戦シリーズ

ラウンド6の結果反映しました。

こちらです↓
2007年 ハイランド爆走王決定戦 ポイント表

状況ですが、


TOP争い、大接戦です。
なんと、最終戦を迎えて、
僅か3ポイント差に4人がひしめき合う
大乱闘状態となています。

1位 59pts. OKA選手(ペペ)
2位 57pts. 強藤選手(チーム山形)
3位 56pts. アナンソ選手(マケラーレン)
4位 56pts. オーバイン選手(マケラーレン)

最終戦、2時間耐久でのMAXポイントは14ポイントとなる
予定ですので、5位のこーぞー選手49pts.(ぺぺ)までが、
シリーズタイトル圏内ですが、

ぢつわ・・・

カゴの中の鳥: H◆大変な事になてます

で、紹介したように、最終戦
ペペマケラーレンは、
なんとエントリーから漏れてしまっています。( ̄□ ̄;!!!

圧倒的に、強藤選手が有利な状況。

昨年、ビギナースプリント最終戦で優勝して、
今期からオープンクラス参戦となった強藤選手
新人選手にいきなりタイトルを持って行かれるような状況です。

しかも、強藤選手は、
今期前半に手の指を複雑骨折する大怪我を負ってしまい
序盤、参戦を断念してた経緯があります。

それでも、この順位まであがってきた

正にスーパールーキーなのですが、

ベテラン勢が、このまま手をこまねいているハズはありません。

現在、マケラーレンがキャンセル待ち一番手となっていますが、
直前にキャンセルしたチームは、今まで無く、
チームとしての参戦は厳しいかも。

そこで、どこかのチームに、もぐりこもうという思惑が、
水面下で進行しているようです。

OKA選手強藤選手のとこに入っちゃえば、
確実なのですが、

「そんなことはしません。 正々堂々コース上で勝負!!」

OKA選手は宣言!!

アナンソ選手も昨年、同ポイントながら、スプリントの記録で
シリーズ4位となって悔しい思いをしていますから、
是非、どこかに潜り込んで、上を狙いたいところでしょう。


優勝宣言して(させられて?)いるシェー部長率いる
『ネオこけし』略して ネこ!! 略すなって・・・オイ
期待通りの結果を残せるか!

そしてタイトルを狙う 強藤選手が在籍する『チーム山形』
果たしてつね様は、
どんな構成でチーム編成するのか?

『マケラーレン・セメルデス』の参戦はあるのか?

上位ドライバーは、どこに潜り込むのか?

波乱が予想されるハイランド最終戦!!
どんな結果が待ち受けているのでしょうか…

11月18日(日)最終決戦!!!2時間耐久レース!

見逃せません!!




みんなで観に行こう!
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆キリクと魔女 | トップページ | テ◆クイズ雑学王 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

 ∩___∩  
 | ノ      ヽ/⌒)
 /  ●   ●|  |
|   ( _●_) ミ. /
彡__ノ⌒)|∪|  /
 (  / ヽノ  /

投稿: シェー部長 | 2007/11/10 22:29

あ、クマだった。w。

投稿: GOK | 2007/11/10 22:39

どもです。

kaoriのとこでエントリーは最後でした。
聞いたら常連さんあんまりいないよ...って、どんだけ流行ってるの?!

TEAM BEER POWER、がんばりますわよ!!!
(kaoriは参戦しませんけどね)

投稿: kaori | 2007/11/11 14:38

kaoriさんとこで最後でした~て
69氏に聞いてました^^;

kaoriさん出ないの?
藻イラは観戦しに行きま~す

みんなガンガレー♪

投稿: GOK | 2007/11/11 17:47

オーバイン選手、今週末2耐はチームミスティ系のどちらかにレンタル移籍決定!
逆転チャンプ狙えるか?

でも、、
ミスティ系のもう1チームには、現在爆走王ランク上位の某選手もレンタル移籍の噂があります。

さてさて、誰が栄冠を手に入れるんでしょうか?


・・・オレが取るのは、ライコネン以上に奇跡だな。。

投稿: オーバイン | 2007/11/16 20:33

あ、アナンソ選手のとこアンンソ選手になてる
今気づいた(^^;後でナオソ

さて、強藤、OKA、オーバイン
TOP争いを演じる3選手!参戦ケテーイ!!て事ですね♪

三つ巴の闘いが今始まる!!
しかし優勝候補筆頭は、「ネオこけし」!!…のハズw。
そして、アナンソ選手の参戦は?

週末ワクドキだ~♪

って今朝ギクーリ腰になたGOKですたorz.
でも、明後日は行きますよ~。

投稿: GOK | 2007/11/16 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/16999529

この記事へのトラックバック一覧です: H◆R6ポイント表!:

« ア◆キリクと魔女 | トップページ | テ◆クイズ雑学王 »