H◆2007年タイトル決定!!
どもGOKです。
月曜に酒田、水~木曜で秋田に行ってましたが、
木曜、見事に風邪ひきました。
だるいなぁ~と思ってたら、帰りの新幹線の中で、
なんだか寒気が・・・そのままダウンですorz.
なんとか、熱下がってきますたが、
鼻水がダダもれですw。
ともあれ、ポイント表更新しました。こちら↓
2007年 ハイランド爆走王決定戦 ポイント表
ハイランド爆走王決定戦シリーズ
順位確定です!
昨年のタイトルは、作並レーシングの英G選手がぶっちぎりで、
タイトルゲットでしたが、今年は、最終戦までもつれ込む激戦。
その最終戦の激戦をクレバーな戦略で乗り切った
OKA長ことアキ・ライコネン選手が、
シリーズタイトル ゲトです!
2位は、おしくも1ポイント差で、強藤ことGO藤選手!
3位がマケラーレンのオーバイン選手!
2年連続シリーズ3位でした。
ちなみに、4位はこれまた2年連続で、
マクラーレンのアナンソ選手でした。
TOP10の勢力図ですが、
昨年は、
4名:マケラーレン
2名:ペペ
1名:作並
1名:チーム山形
1名:こけし(ラ・エプロンズ)
1名:1GO1A
と、4人全員がTOP10入りするマケラーレン勢の
試合巧者ぶりが立ちましたが、
今年は、
3名:ネオこけし
2名:ぺぺ
2名:チーム山形
2名:マケラーレン
1名:チーム ミスティ
と、ネオこけしが目立つも、実力拮抗の1年でした。
今年の皆勤賞(7戦すべて参戦)は、
ネオこけしのいせやん選手 と こん選手、
チーム山形のヨーヘー選手、
チーム ミスティのTERU☆選手の4名です。
昨年は9人いましたから、昨年の半分以下です。
今年、エントリーするだけでも激戦!
という状況が、うかがい知る事ができます。
ちなみに、昨年、今年と2年連続で皆勤賞は、
いせやん選手ただ一人です。
旨くなるワケですねぇ。・
なんと、今年はシリーズ5位!!
ハイランドから別途表彰されてもいいかも^^;
も、ひとつちなみに、
今年皆勤賞のこん選手ですが、
実は、彼、ハイランド会員ではありません。
謎です(爆)
12/2(日)ハイランド メンバーズ感謝デーです。
会員乗り放題 みんな集合だ!
こん選手除く・・・(爆w。)
来年も盛り上がっていこー♪
↓クリックρ(^^)b

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「12 Hi-land」カテゴリの記事
- H◆4/3の爆弾低気圧による被害状況(2012.04.24)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.19)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.03)
- H◆ハイランド復興支援(2011.06.02)
- H◆東日本大震災30HiR(2011.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
同じく,風邪真っ最中で鼻水じゅるじゅる,咳ゴホゴホのアキ・ライコネンです.(モイラのナマエが「アキラ」だからだとは,意外にだれも思うまい・・・)
>今年皆勤賞のこん選手ですが、
>実は、彼、ハイランド会員ではありません。
シリーズが7戦ですから,レースのときだけ来HiRならば,たしかに.計算上会員になるよりはお得ですから,あるいみクレバーですよ^^;
常連=会員という常識枠を飛び越えた!
投稿: OKA | 2007/11/24 00:13
それから・・・
1GO1A公式BBSが荒らされている件について!
http://1go1a.black.coocan.jp/
投稿: OKA | 2007/11/24 00:21
≧(´▽`)≦アハハハ
非会員の俺です(T▽T)アハハ!
なんかねぇ~会員になろうと思ってたら結局なり損ねちゃいました。
とりあえず、GOKさんより上にいけて良かったです
投稿: こん | 2007/11/24 22:47
え、そんな計算高いの?
そんでもって、上行かれちゃ、完敗だねぇ~
>こんちゃ
ところで、猪木酒場どでした?
>アキ・ライコネン長(謎w。)
アキ・ラ…みんな知ってると思うよ^^;
来期このハンドルにしとくねん、なかなかイイ(^^)/
ところで、1GO1A公式BBS…存在すら忘れかけてた(汗;
メンテしときまふ~。
投稿: GOK | 2007/11/24 23:45
ナマエのつけ方からいくと,マケラーレンのスパイ疑惑がうかびそーなんですがwwww
投稿: OKA | 2007/11/24 23:53
んぢゃポイント剥奪って事で…あ、
それより、1億円用意しといてくれればいいや( ̄∀
投稿: GOK | 2007/11/25 00:00
1~4位までみんな1戦休んでるんですね。
その辺もまたフェアで、今シーズン面白くなったんでしょうか。
やっぱシリーズ戦、盛り上がるっすねー。
あ~、1回休んだのが悔やまれるな~。
ちなみにHR会員、レースだけ出ても、同伴者有りなら元取れるっす。
投稿: オーバイン | 2007/11/27 11:45
>>アキ・ライコネン長(謎w。)
ナゾっw
ぢゃ,OKA長・A・ライコネンでw(長っ)
>>ちなみにHR会員、レースだけ出ても、同伴者有りなら元取れるっす。
なるほどー.それは考えてなかった!!!
投稿: OKA | 2007/11/27 23:22
>オーバイン
でも去年は、8位までが全員フル参戦で、英Gに逃げられちゃったすからねぇ。
やっぱ、今年は、実力拮抗だったかと。
参戦数で言えば、コーゾー君がもったいなかったカナ~
>アキ・ライコネン
これで逝きましょう♪
いちご屋BBSは、新規エロコメ入らなくなりましたよん。でも今までの消すのめんどくて消してない…ま、徐々に。。。
投稿: GOK | 2007/11/28 02:27