« 旅◆W・I | トップページ | 旅◆東京タワー »

2007/11/28

能◆くすぶれ!モテない系

どもGOKです。

もう、たくさんの方がご存知と思いますが、

『オカマだけどOLやってます。』の能町みね子さん

オカマじゃなくなりました。
という事で、ブログ更新を10/7に終了しています。

当初の目的を達成して、そのブログは終了。。。
という形です。潔いすよね~。

それに引き換え、ウチは、
元々、K-TAI参戦記として立ち上げておきながら、
今ぢゃ、ズルズル なんだりかんだり ダラダラと、
続けております。

…そもそもK-TAI、1回しか出てないし^^;

でも、ま、そんなこんなで、ブログ続けることで、
KART以外でも色々な人と知り合うきっかけになった
ワケなんですが、そんな中でも

やっぱ、能町さんは、インパクトあったなぁ~。

予想どおり、出版化するわ、
メディアに取り上げられるわで、
今ぢゃすっかり、有名人♪(でもお金は無いらしいw。)

最初の頃、ウチのブログも紹介してもらってたのが、
藻いらにとっては勲章みたいなもんです。・
 ここ↓
ほめられていい気になる
この頃は、まだ、能町さんも余裕あって、
コメントに、レスもされてたり、
直でメルやり取りとかもあったり、

調子に乗って、「能町みね子」(さん)で、
カテゴリーなんか作っちゃて、
ググると上位にランクされちゃったり・・・(未だに)
してました。

でも、そんなに記事、
書いてなかったりするんですよね(汗)

というわけで本題・・・

 やっと本題かよ!とか言わない( ̄w ̄。


能町さんの今のブログの紹介~
ふつう宣伝:能町みね子のふつうにっき

あぁんど!また書籍化決定のお知らせ!

『くすぶれ!モテない系』

このキャッチが素晴らしいw。

CanCamJJを読めないすべての女子たちに捧ぐ

でも、

「この本を読んでも、決してモテるようには
 なりませんのでご注意ください。」

だって。

イイねぇ~。

くすぶれ!モテない系

12月3日発売です♪



さぁ、予約だ!急げ!!^^;

↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 旅◆W・I | トップページ | 旅◆東京タワー »

43 能町みね子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17179869

この記事へのトラックバック一覧です: 能◆くすぶれ!モテない系:

« 旅◆W・I | トップページ | 旅◆東京タワー »