« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月に作成された記事

2007/12/31

ガ◆ダンボールガンダム

どもGOKです。

こちらで、紹介させて頂いていた
塩釜高校のダンボールガンダムですが、

塩坊主さまから、最新情報含め、追加情報頂きましたので、
記事立てしちゃいます~。

まずは、今年の塩高文化祭のダンボールガンダムをとりあげた
TBC東北放送 イブニングニュースでの特集

高画質版もあります。


そして、今月15日には、
ダンボールガンダムによる段ボールアートの製作を指導している小川先生と製作を担当した生徒達が、親子で作るダンボールアート体験教室を開催したとのコト。(開催主催者は塩釜市教育委員会)

河北新報ニュース:
父子熱中「ザク」完成 段ボールで巨大模型 塩釜

注)記事閲覧には、「河北新報コルネット」への登録が必要です(登録無料)。

オヤジの方が夢中になってるトコがムフフですな。

そしてそして、さらには、県外遠征も!


続きを読む "ガ◆ダンボールガンダム"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/30

H◆今日のOKAちょ

どもGOKです

H◆今日のOKAちょ・・・後ろはフワラの兄者

まだ無事です

>ねっOKAっちょ♪

ってワケで、(何が?)

シェー部長に 幸平くん誕生のお祝いを渡しました~

お祝いの品々は、

ベリーズベリーや トイザラスのベビー&子供服~
あ~んど、ベビー用スペシャルソファーカー
これだ↓


続きを読む "H◆今日のOKAちょ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/12/29

本◆脳光速

どもGOです。

そいえば、ここのコメで、
脳光速とか書いてて思い出した。

これ↓
銀河帝国の弘法も筆の誤り/田中啓文
『銀河帝国の弘法も筆の誤り/田中啓文』

田中啓文さんのSF短編集なんですが、

収録作品
脳光速―サイモン・ライト二世号、最後の航海
・銀河帝国の弘法も筆の誤り
・火星のナンシー・ゴードン
・嘔吐した宇宙飛行士
・銀行を駆ける呪詛―あるいは味噌汁とカレーライスについて

あるんすよねぇ~。

懐かしいな、なんでか、漏れ、この本持ってたな♪

タイトルからして、スゲー作品群でしょ♪♪

天下のハヤカワ文庫すよ♪♪♪

是非 ^^;



こんなSFがあってもイイ。

↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/28

漫◆これぞ盗作w。

どもGOKです。

ちょっと前ですが、
集英社 ジャンプSQが、豪華連載人で、売り切れ店続出の大盛況
2匹目のドジョウなのか、講談社が マガジンドラゴンを発売。

でもコンセプトは違ってたな。
メインは、第一回ドラゴンカップと称した
週刊少年マガジン掲載権をかけた
新人漫画家のエントリー作品発表の場となっている。

そこで、問題が発覚した。
NEWS@nifty:
少年マガジンが盗作でおわび、「デスノート」との類似指摘
(読売新聞)

どんだけ、なんだろうと、
かの作品『メガバカ/豪村中[たけむらあたる]』を読みましたが、
最初よくわかりませんでした。

絵が似てるなぁ~とは、思いましたが、
似てるなんてのは、昔からよくある事で、
江口寿史→の明らかに真似っこ→末松正博
なんてのがいたけど、ストーリーにオリジナリティあれば、
全然ゆるせるレベルぢゃん。ってな感じでした。


しかしな、そんな次元の話ぢゃなかったんだなこれ。

公式サイトでは、エントリー資格剥奪↓
少年マガジンドラゴン増刊12月12日発売!!

編集部から謝罪↓
編集部からのお詫びとお知らせ
ちなみに、この謝罪のリンク判りにくいとこにおいてあんだよな。
いちおtopページではあったが・・・

何が盗作かってーと、絵柄云々、ストーリー云々ではなく、
まぁ、いいや。知らない人は見てみ↓
サンデーに続きマガジンもデスノートをパクる?
/ニュースウォッチ/探偵ファイル


続きを読む "漫◆これぞ盗作w。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/27

社◆日本はUFO戦略欠如

どもGOKです。

というわけで、昨日の記事でお知らせしたように、
1月に、UFOが大挙押し寄せてくるのは確実なんですが、

『日本はUFO対策がなっておらんっ!!! o( ̄□ ̄)/』

と、海外から激しい叱責を受けているようです。

NEWS@nifty:
「日本はUFO戦略欠如している」 海外での意外な反応
(J-CASTニュース)

そして、今、国会では、盛んに議論が行われております。


続きを読む "社◆日本はUFO戦略欠如"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/12/26

社◆来年1月火星に衝突?

どもGOKです。

惑星へ小惑星が衝突する可能性があるようです。

NEWS@nifty:
小惑星、来年1月火星に衝突か
(共同通信)

衝突したら、
1994年のSL9の木星衝突以来の衝突になるのかな?

SL9の時、人類は初めて、地球大気圏外での
天体同士の衝突を目撃したのである。

しかし木星は、ご存知の通り、
地球や火星のような金属惑星ではなく、
その組成の殆どがガスの惑星である。

火星に、衝突したら、どんな感じになっちゃうんですかねぇ。

なんてたって、
地球になり損ねた星とまで言われる天体ですからね。
昔の宇宙人のイメージといえば、
火星人と言われたあのタコのような宇宙人が思い出されます^^;
ま、そんだけ近しい天体だということだ。

そんな理由で近しいと言われてもナ…とか突っ込まないw。


しかし、もし火星人がほんとにいるなら、
年明けたら、大挙して地球に引っ越してきたりしてw。

という事で、来年は、宇宙人襲来元年です( ̄∀ ̄;

1月の宇宙から目を逸らすな!UFOだらけだぞ(嘘)


続きを読む "社◆来年1月火星に衝突?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/12/25

音◆『朝と夜の物語』

どもGOKです。

たびたび遊びに来てくれるCGクリエイター
Star Gazer`s Cafet-nanaseさん

氏の絵を使ったもの凄く秀逸な作品が
“R’s”さんという人達によって、
ニコニコ動画にうPされています。

Star Gazer`s Cafe:朝と夜の物語

『朝と夜の物語』は、
Sound Horizonという音楽ユニットの作品なんですが、

知らない人は、↓こちらどぞ
Sound Horizon:Wikipedia

かなり、特異な音楽集団ですw。

漏れもt-nanaseさんとこで初めて知ったんですが、

生と死、相反するものを対比さながら、
全体的な雰囲気的が退廃的な感じがするところとか
歌の途中で入るセリフとか^^;
生理的に受け付けない人が絶対いるだろうなという
音楽ユニットですが、
ハマったら、強烈にはまりそうな感じがする。
かなぁ~り、毒性強い。

そのサンホラの『朝と夜の物語』に挑戦したのが、
“R’s”さん達で、
t-nanaseさんの絵を使って、動画作ってみたってコトです。

それが、これ↓ まず聴いてみ~


続きを読む "音◆『朝と夜の物語』"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/12/24

ブ◆人と社会と

ども、
3連休、ずーっと頭が痛いまま過ぎ去ろうとしているGOKです。

治らねぇよ。今回の風邪。
最初、鼻水とくしゃみが止まらなかったが、
処方してもらった薬飲んでからは、
鼻づまりと頭痛に悩まされています・・・

その上、首痛から左肩にかけての激痛が、また始まって、
どーしよーにもない3連休でした_| ̄|○

RKF準備・・・、
タイヤはアトムさんとこでリムから落としてきたけど、
前輪のタイヤ外しただけで力尽きた。

なんか力入らないんだよ~
思いっきりやると、首に響くし・・・
前輪だけで、相当キタ。

整骨院行ったら、
相当、首腫れてるらしい&背中の筋肉の疲労が
ハンパないらしいす。

『寝てますか?』って聞かれたw。

色々と、寝れねぇ~んだよな。


ま、そんなこんなで、
3連休、何もする気が起きなくて、
秋田のショットバーPARADiSOの マスターに教えてもらった
これ↓読んでました。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
:ハムスター速報 2ろぐ

第5部まで続く大作です。

2chのスレとしては、10以上行ってるのかな?

リンク先のまとめサイト「ハムスター速報 2ろぐ」では、
7記事に、まとめられてます。
(近日、もう1記事、雑談スレをまとめて、追加されるようです)

見る人が見ればモーレツに感動します。
漏れは結構キマシタ。

新たな2ch伝説だな。これは。



マスターありがとー(T ^ T)/


↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/12/23

M◆RKF参加チーム紹介!!

どもGOKです。

レンタルカートフェスティバル2008ですが、

こちら、
エントリーリスト:参加チーム紹介!

に、我が盟友、つねさんの

Fiat500.net-TeamYuji
(フィアット500ドットネットチームユージ)さんが

紹介されています。

ウチもそろそろ参戦体制発表するか~^^;



といっても、もう3連休風邪でダウンで、全然予定すすんでない~


↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/12/22

ガ◆グッズ

どもGOKです。

こちら に代表されるように、
大人仕様のガンダムグッズ目白押しです。

クリスマス商戦を見込んでなのか
ガンダムグッズは、引く手数多。

ちょっと気になったものを何点か。


まずは目覚まし時計です。
カラフル版  シルバー大人仕様版
左列のカラフル版よりも、右列のシルバーメタリックの方が
ほしいなぁ~と思ったりするワケですが、
やっぱり、シルバー大人仕様は、殆どのショップで売り切れと
なっているようです。

こちらは、腕時計。
連邦軍仕様 シャア仕様 ジオン仕様
左から、連邦仕様、シャア仕様、ジオン仕様となってます。

上に挙げた時計類はすべて、リズム時計が発売元。
もちろん中国製です^^;

 
つづいては、ボールペン
「ヒーローノカキゴゴチ」シリーズ。
発売元は、キャラもんノートで、有名なセイカ
ガンダムだけでなく、様々のヒーロー仕様がありますが、
やっぱり目が行くのは、ガンダム。

現在、発売中のZシリーズのZガンダム、百式、キュベレイ

Zガンダム 百式 キュベレイ

売れ筋は、『 百式 』 これも売り切れ続出のようです。

そして、この「ヒーローノカキゴゴチ」シリーズに
満を持して登場が、1stガンダムシリーズ


続きを読む "ガ◆グッズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/21

能◆くすぶれ

どもGOKです。

文筆家 能町みね子さんの最新作

『くすぶれ!モテない系』

『くすぶれ!モテない系』

読みました?

スッゲー面白いです。

モテない系を体系化した作品ですが、
スゲー共感できます。
また、絵が相変わらず超脱力系で、面白い。

CanCamやJJを読んでモテ系目指してる子が読んでも
面白いし参考になると思う・・・きっと(^^;

プレゼント本にも最適です・・・きっと(^^;(^^; 

分町で、はやらせようかと、密かに画策ちう~


続きを読む "能◆くすぶれ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/20

飲◆猪木酒場行ってきた

どもGOKです。

そーいえばですね。
暴走会の前日、猪木酒場初めて行きました。
オープン前からチェキしてたのに、
オープンしてから2ヶ月たって
やっとこさだよ^^;

メニューとコースターでございます


1Fの店内でございます

で、あれ、やりましたよ。

サラダ注文して、
1Fにいる人、全員巻き込んで、

1・2・3・サラダー!!p(^^)/

お客さんも、もう周知のことでみんなやってくれました。
先導する店員さんが一番恥ずかしがってた感。

あと、


続きを読む "飲◆猪木酒場行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/19

旅◆上越から長岡へ

どもGOKです。

今日は、上越市、長岡市で仕事です~

上越の仕事場の近くにはこんなとこがありました。

安寿姫と厨子王丸の供養塔

どんな話かってぇと、ここにチラっと
ロマンチックロード 舞鶴
って、知ってるか?

童話っつーか、民話なのにちゃんと供養塔あるんすねぇ~

ん~凄い。

安寿姫と厨子王丸で一番評価が高い絵本…だと思われ^^; 森鴎外の山椒大夫も是非


そして


続きを読む "旅◆上越から長岡へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/18

地◆新潟市

どもGOKです。

今日は、新潟市で仕事でした~
雨です。冷たい雨です。
新潟駅~
相変わらずのボケボケ写真スマソ(汗)

今年は、初雪、早くて、最初から豪雪のだったわりに、
雪あんまない感じが汁なぁ~



そう思いません?

↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/17

H◆トロフィー

どもGOKです。

すいません。
表彰式画像届いてますた。

表彰式~♪

MA2氏ありがとー(^^)/
メル埋もれてますた(大汗)

トロフィーはこんな感じ

非クリスタル製トロフィー^^;


あ、そうそう

>OKAちょ様



続きを読む "H◆トロフィー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/16

H◆表彰式!

どもGOKです。

そうそう、暴走会では、
2007年ハイランド爆走王決定戦の表彰式も行いました。

やべ、忘れるとこだった^^;

年間シリーズ1位タイトルをもぎ取ったのが、
OKA長選手

そして、最終戦までもつれ込む激闘にした立役者
新人ながら、あわやタイトルゲトか?
の大活躍をみせたGo藤選手が2位~

2クラスの最速ランナー オーバイン選手が、
今年も3位~でした。

ちなみに4位は、またしてもアナンソ選手(^^;
う~む、おしぃ~

来年は、クラス分けが、大きく変わるという話もあります。
そうなると、またポイントが、しっちゃかめっちゃかに
混戦になる可能性もあるよーな予感。

次シリーズもやりますよ~

クリスタル(もどきw)トロフィー目指して頑張ってくださいね~

っつか、漏れが欲しいんだってば(^^;

どんなトロフィーかって~と~♪

これだ
 ↓


続きを読む "H◆表彰式!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/15

H◆2007暴走会!!

どもGOKです。

今年もやってきましたハイランダーズ大暴走会!

●第1ヒート 牛タンのせんだい国分町店
からスタート!

何人いたっけ?26人かな?


そして、
●第2ヒートは、Sound Wave
参加者21名

第3ヒートからは、それぞれに分かれますた。

ちなみにGOK隊は、


続きを読む "H◆2007暴走会!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/12/14

地◆分町交番の隣

どもGOKです。

そういえば、今年もやってましたねぇ~

仙台 国分町交番隣 元鍛冶町公園のイルミネーション

ボケボケやん・・・^^;

年々派手になるなぁ~

Bright Lights 2007 ブライトライツ
~仙台・国分町"光の祭典"~





今年で5回目だよわ

↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/13

旅◆盛岡タワー

どもGOKです。

12/12は盛岡行ってますた。

盛岡タワー さてどこでしょう^^;

で、13日は八戸行ってたんだな

だからどうした?って言われても困るんだな…w。


↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/12

社◆「猫カフェ」初FC展開

どもGOKです。

こちらで紹介してた『猫カフェ

ですが、フランチャイズチェーンとして全国展開するそうです。

NEWS@nifty:
「猫カフェ」初のFC展開-名古屋の運営会社
(時事通信)

FC1号店は、横浜に来年オープン!

仙台にも出来るかな?

出来るだろうなぁ~

そういうイロモノ系店舗 大好きな街だもんねぇ~

ちなみにフラチャンイズを募集しているのは
名古屋のこちらのお店
猫カフェ『猫のまほう』


早く出来にゃいかな~(^=ω=^)


↓クリックρ(^^)b
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>


| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/12/11

地◆しんばし!

どもGOKです。

昨日は、東京に試験受けに行ってました。

結果は、


手応え無し!


落ちたな_| ̄|●


しょうがないから、
帰りに新橋よって、

新橋の有名な宝くじ売り場で、

3億円を、ん十枚買ってきました。

ヤベーな、試験落ちたけど、大金持ちだよ・・・

 ・
 ・
 ・

書いてて、さらに、虚しくなってきたナ。


「猫の集会」でも見て気分を向上させよう♪


新海さんの「猫の集会」見れば見るほど面白いよぉ~。
細かいところに発見があって、オモロ


↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/12/10

新◆猫の集会 放送日決定!

どもGOKです。

こちらで紹介した、

新海監督の新作 『猫の集会』

放送日決定です♪

もう見ました?

実はもう見ちゃいました♪♪♪

放送日は、


続きを読む "新◆猫の集会 放送日決定!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/09

飲◆DUCCA

どもGOKです。

昨日はDUCCA 仙台駅前店に行ってました。

よこじゅんのWedding Party(2次会)やったとこです^^;
07/11/04よこじゅんウェディング♪


カップル窓席かなりいいですゾ♪
カップル席だじょ♪


続きを読む "飲◆DUCCA"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/08

H◆生まれました

どもGOKです。

生まれました!

部長のとこです(^^;

幸平くんです。

コーゾー君とヨーヘー君から一字ずつもらった

というのは、私の捏造です^^;・・・(・ω・;オイ

ZION・こけし共和国:
今日は誕生日

カミ氏の予言通り、
1週間早かったですね^^;

ともあれ、おめでとーございまーす♪


↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/07

社◆自転車店にトラックが…

どもGOKです。

深夜ヒジョーにお世話になってる
国分町のミッドナイトレストラン( ̄∀ ̄;?
ATASSUですが、
そこのオーナー兼店員の健吾くんの実家が、
トラックに急襲されたようです。( ̄□ ̄;!!

自転車店にトラックが突っ込む
:プラス1いわて:テレビ岩手

↑NEWS映像見れます。

↓2Chにもスレ立ってました^^;
【社会】 自転車店にトラックが突っ込む…岩手

健吾の実家ってことは、つまり


続きを読む "社◆自転車店にトラックが…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/06

テ◆イカ天17年ぶり復活!

どもGOKです。

なんと、復活するそうです。

NEWS@nifty:
イカ天17年ぶり復活!秘蔵VTR放出
(スポニチ)

といっても過去映像のON AIRですが^^;

懐かしいなぁ~

え゙っ?イカ天って何?って?

『土屋圭市のいかす走りやチーム天国』

ぢゃなくて(^^;

『三宅裕司のいかすバンド天国』

ですよ~^^;

知らない人はこちら↓ドゾ。

三宅裕司のいかすバンド天国 - Wikipedia

「宮尾すすむとニッポンの社長」~「NORMA JEAN」~「BEGIN」
の頃がイチバン盛り上がったかな~

なんと言っても相原勇が懐かしいなぁ~^^;

放送は、12/30日午後9時から約2時間半の特番として
放送となるそうだ。(TBSだがな)

ちなみに
いかす走り屋チーム天国はこちら by Wikipedia



↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/05

新◆猫の集会

どもGOKです。

こちらで紹介してた
新海さんのアニクリ作品決定しました~♪


NHKアニクリ15「猫の集会」

新海さんは第三シリーズなので、
12/10~ですね。

チェキしないとな。

アニクリ15のHPで、
放送スケジュ~ル チェキだね(^。’)/



メチャメチャ楽しみ~♪

↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/04

旅◆今週も(^^;

どもGOKです。

今週も、飛び回ってまふ。

月曜昼間は、
花巻にいました。
JR花巻駅~

 岩手は朝から雪だったようで、盛岡の北
 滝沢ICから先は、高速通行止めになってました…。

そして、月曜夜は、
福島で仕事です~
JR福島駅~

福島駅前の「星に願いを!」イルミネーション
撮ろうと思たんですが、
すでに点灯時間過ぎてました^^;

「星に願いを!」イルミネーション★
:東北 福島 福島エリア!地元記者の口コミ観光情報!
:TIF

試験点灯★
:ふくしま観光情報☆観光案内所職員ブログ♪
:Yahoo!ブログ

福島駅東口イルミネーション準備中 (DSC-T100)
: ふくしま~!/ウェブリブログ

★点灯期間
 平成19年11月30日(金)~平成20年1月6日(日)
★点灯時間
 午後4時30分~午後10時00分

で、福島を離れ、今は、どこにいるかって~と~


続きを読む "旅◆今週も(^^;"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/03

テ◆使いまわし(^^;

どもGOKです。

たまたま、
その時歴史が動いた 第307回
緒方洪庵・天然痘との闘い

を見たんですが、

使い回してましたね。

いや、内容ぢゃなく、

BGMに精霊の守り人の曲!

使われてました~♪。

終わって間も無いのに早速!

ん~、ピッタリだった。

いいね~。

精霊の守り人のサントラ買うかな。
音楽編1 音楽編2


続きを読む "テ◆使いまわし(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/02

ガ◆GSB[ZION][連邦軍]

どもGOKです。

12/2は、ハイランド会員感謝デーでした。
雨の中、盛況でしたよ。
いせやんが、絶好調で、
通常時の逆周りスプリント(本来これがハイランドの順周り^^;)
では、7台ごぼう抜きの優勝を演じてました。

面白かった。

ちなみに、私は風邪っぴきで、寒気するなか
あ~お金払わなくちゃ~と
カート持ってこなくちゃ~って感じで行ったんですが、

カートは、まだパーツ届いてなくて、
結局、引き上げは来週になっちゃいました。

で、メンバーの耐久レースやら、スプリントレースやらを
3レースほど観戦して帰ってきました~

やっぱ、ハイランドメンバのレースは、
見てて面白いすね~


ってワケで、前置きとまったく関係なく本題( ̄∀ ̄;

え~、シェー部長からの情報により、
ガンダムショットバーのHPが
消えてしまっている事が判明しました。


ここにあた→ここ


で、まさか!( ̄□ ̄;!!!ってな具合で、
慌てて、連邦軍の店長に確認したら!
なんと!


続きを読む "ガ◆GSB[ZION][連邦軍]"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/12/01

他◆12月だよわ

ども12月です。

1年早いな~
今年最後のドコモダケ~

んでは、最後にスペシャルドコモダケ(^^;
これは仙台七夕ん時のだな


11月のドコモダケはこちら


しかし、今日は昼間寝たなぁ~
寝すぎた(^^;

あれ?ところで、全然話違うが、
豪華版~
もう発売されてるんね。

買わねば!!!


ぽちっとナ
↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »