野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« H◆トロフィー | トップページ | 旅◆上越から長岡へ »
どもGOKです。
今日は、新潟市で仕事でした~ 雨です。冷たい雨です。 相変わらずのボケボケ写真スマソ(汗)
今年は、初雪、早くて、最初から豪雪のだったわりに、 雪あんまない感じが汁なぁ~ そう思いません?
↓クリックρ(^^)b トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 12:59 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
暴走会お疲れっした。 ありがとうございました。
で、新潟だったら、ウチの次女に悪いムシがついてないか、見てきてくんない?
投稿: TERU☆ | 2007/12/19 23:18
えっと、今、次女と一緒にいますが… え~と、大丈夫みたいです(爆)
投稿: GOK | 2007/12/19 23:50
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆新潟市:
コメント
暴走会お疲れっした。
ありがとうございました。
で、新潟だったら、ウチの次女に悪いムシがついてないか、見てきてくんない?
投稿: TERU☆ | 2007/12/19 23:18
えっと、今、次女と一緒にいますが…
え~と、大丈夫みたいです(爆)
投稿: GOK | 2007/12/19 23:50