« テ◆イカ天17年ぶり復活! | トップページ | H◆生まれました »

2007/12/07

社◆自転車店にトラックが…

どもGOKです。

深夜ヒジョーにお世話になってる
国分町のミッドナイトレストラン( ̄∀ ̄;?
ATASSUですが、
そこのオーナー兼店員の健吾くんの実家が、
トラックに急襲されたようです。( ̄□ ̄;!!

自転車店にトラックが突っ込む
:プラス1いわて:テレビ岩手

↑NEWS映像見れます。

↓2Chにもスレ立ってました^^;
【社会】 自転車店にトラックが突っ込む…岩手

健吾の実家ってことは、つまり


この人 の実家でもあります^^;


芙咲由美恵ガンバレよー

仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« テ◆イカ天17年ぶり復活! | トップページ | H◆生まれました »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17322033

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆自転車店にトラックが…:

« テ◆イカ天17年ぶり復活! | トップページ | H◆生まれました »