野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 社◆自転車店にトラックが… | トップページ | 飲◆DUCCA »
どもGOKです。
生まれました!
部長のとこです(^^;
幸平くんです。
コーゾー君とヨーヘー君から一字ずつもらった
というのは、私の捏造です^^;・・・(・ω・;オイ
ZION・こけし共和国: 今日は誕生日
カミ氏の予言通り、 1週間早かったですね^^;
ともあれ、おめでとーございまーす♪
↓クリックρ(^^)b トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:59 12 Hi-land | 固定リンク Tweet
新月の夜 ダンプも輪店に突っ込こむ
投稿: シェー部長 | 2007/12/10 00:15
そして 生まれる( ̄∀ ̄;
投稿: GOK | 2007/12/10 00:53
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: H◆生まれました:
コメント
新月の夜
ダンプも輪店に突っ込こむ
投稿: シェー部長 | 2007/12/10 00:15
そして
生まれる( ̄∀ ̄;
投稿: GOK | 2007/12/10 00:53