地◆しんばし!
どもGOKです。
昨日は、東京に試験受けに行ってました。
結果は、
手応え無し!
落ちたな_| ̄|●
しょうがないから、
帰りに新橋よって、
3億円を、ん十枚買ってきました。
ヤベーな、試験落ちたけど、大金持ちだよ・・・
・
・
・
書いてて、さらに、虚しくなってきたナ。
「猫の集会」でも見て気分を向上させよう♪
新海さんの「猫の集会」見れば見るほど面白いよぉ~。
細かいところに発見があって、オモロ
↓クリックρ(^^)b

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
おおー!!試験だったんでつか!!
合格しまつようぉに∧_∧
オラも宝くじ買いに行かなくてわ┌(・∀・┌ )┐
投稿: 裏です「 | 2007/12/11 22:45
試験の話はしないで下さい(笑)
いやぁ~大失敗だったもんで^^;
宝くじは当たるけどね( ̄∀ ̄;(妄想)
投稿: GOK | 2007/12/12 00:30
『オロチ』買うて迎えに来てちょ☆
湾岸ぶっ放しましょ☆
投稿: 裏です「 | 2007/12/13 00:46
お~それイイ♪
まぢ『オロチ』買おうっと♪
とりあえず当たった時のために
見積もりしてくっかナ♪♪
投稿: GOK | 2007/12/15 15:52