« H◆2007暴走会!! | トップページ | H◆トロフィー »

2007/12/16

H◆表彰式!

どもGOKです。

そうそう、暴走会では、
2007年ハイランド爆走王決定戦の表彰式も行いました。

やべ、忘れるとこだった^^;

年間シリーズ1位タイトルをもぎ取ったのが、
OKA長選手

そして、最終戦までもつれ込む激闘にした立役者
新人ながら、あわやタイトルゲトか?
の大活躍をみせたGo藤選手が2位~

2クラスの最速ランナー オーバイン選手が、
今年も3位~でした。

ちなみに4位は、またしてもアナンソ選手(^^;
う~む、おしぃ~

来年は、クラス分けが、大きく変わるという話もあります。
そうなると、またポイントが、しっちゃかめっちゃかに
混戦になる可能性もあるよーな予感。

次シリーズもやりますよ~

クリスタル(もどきw)トロフィー目指して頑張ってくださいね~

っつか、漏れが欲しいんだってば(^^;

どんなトロフィーかって~と~♪

これだ
 ↓


1位カレーうどん缶、2位札幌らーめん缶、3位きつねうどん缶


あれ?


スマン、画像が、間に合わなかったw。


ちなみに、どこで何してたか謎な OKA長は、
トロヒー忘れていったらしい^^;


仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆2007暴走会!! | トップページ | H◆トロフィー »

12 Hi-land」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

頭痛くて帰ったんですってば!wwww

投稿: OKA | 2007/12/19 09:12

え゙~!!そんなに激しかったんでつか!!( ̄□ ̄;;
頭って、あっちの方ですよね(・ω・;?

投稿: GOK | 2007/12/19 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17400477

この記事へのトラックバック一覧です: H◆表彰式!:

« H◆2007暴走会!! | トップページ | H◆トロフィー »