H◆今日のOKAちょ
| 固定リンク
「61 飲み食い関係」カテゴリの記事
- 食◆ミクX’mas(2012.12.28)
- 食◆いわな寿司(2012.09.12)
- 食◆すみれラーメン(塩)(2012.09.09)
- 食◆龍泉洞ラーメン(2012.09.08)
- 食◆赤鶏らーめん(2012.09.07)
「12 Hi-land」カテゴリの記事
- H◆4/3の爆弾低気圧による被害状況(2012.04.24)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.19)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.03)
- H◆ハイランド復興支援(2011.06.02)
- H◆東日本大震災30HiR(2011.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
アタッス
超満員でした。
2階にはダンプは突っ込んで来ません。
投稿: シェー部長 | 2007/12/30 09:45
でも部長が突っ込んでいくけどね( ̄∀ ̄;
でも、ちゃんと起きたねぇ~
追記する前にコメされちった^^;
もうムラータに向かってるのかな?
ムラータまで届けようか?
投稿: GOK | 2007/12/30 11:06
TT;
タイトルに釣られますたw
部長、おめでとうございます^^
投稿: OKA | 2007/12/30 21:46
アタッスから帰りのタクシーに
いっしょに乗ってくれた?
介護ありがとうございます
気が付いたら布団に寝てましたw
皆さんに、
お祝いしていただき
感謝しております。
ありがとうございます。
投稿: シェー部長 | 2007/12/31 08:22
>OKAちょ
釣ってみますた^^;
ブツは、ちゃんと綺麗に保管されてました。
で、まだ置いてありますw。
ブツは漏れからの指示がない限り持ち出し厳禁として厳重に保管するコトになておりまふ^^b
投稿: GOK | 2007/12/31 10:55
>ぶちゃうw・
帰り、ちゃんとTAPPマークのTAXI捕まえて^^
一緒に乗りますた。途中までだけどね。
運ちゃんには、霞の目までイっちゃって
クダサイと伝えておきました。
下、迷彩はいてたから、自衛隊の前に放り出されやしないか心配してましたが、大丈夫だったようですね(^^;
お渡しする品々。昨日、すべて揃いました。
いつ渡そうか?
投稿: GOK | 2007/12/31 11:09
あけましておめでとうございます。
いつも見せていただいてましたが、初めて書き込みします。
この度はたくさんのかわいいお祝いをいただきまして、本当にありがとうございました。この場をお借りしまして、皆さんにお礼申しあげます。
GOKさんにおかれましては、酔っ払って「黒部長」と化していたであろう部長の世話までしていただいた上に、届け物までさせてしまい、申し訳ありませんでした。
…せっかく皆さんがくださったお祝いを忘れるなんて、部長はきっちり叱っておきましたm(__)m
こんな一家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
長々と失礼しましたm(__)m
投稿: タエコアール | 2008/01/01 09:06
あれ?タエR嬢初カキコだっけ~^^;
意外w.
あ、「黒部長」、正確には忘れたワケじゃなくて、側から見てて忘れそうだったから、漏れが預かったまでの事です。
で、あの日までに全て揃ってなくて、揃ってたとしても車無しぢゃ運べない物だったので、必然的に配達させて頂きました。気にせんといて下さい~^^;
P.S.
あ、そうそう、タエR画伯
四コマ、また書いてくださいね~(^^)/
投稿: GOK | 2008/01/01 20:48
青春の、1ページさ。
投稿: シェー部長 | 2008/01/02 20:44
訂正´・∀・)っ
青春の、41ページさ。
投稿: シェー部長 | 2008/01/02 20:47
そうだったんですね(^^;
いろいろとありがとうございました。
四コマ了解です♪
…実は新作の似顔絵もかいてみたのですが、部長からR指定を受けたので、もう少し温めておきます(^^;
投稿: タエコアール | 2008/01/02 21:26
あれ?部長。42ページ目めくってなかったけ?w
R指定かよっ!www。
見たい~>妙R嬢♪
投稿: GOK | 2008/01/02 23:25