« 地◆分町交番の隣 | トップページ | H◆表彰式! »

2007/12/15

H◆2007暴走会!!

どもGOKです。

今年もやってきましたハイランダーズ大暴走会!

●第1ヒート 牛タンのせんだい国分町店
からスタート!

何人いたっけ?26人かな?


そして、
●第2ヒートは、Sound Wave
参加者21名

第3ヒートからは、それぞれに分かれますた。

ちなみにGOK隊は、


先日オープンした
新生Linkが第4ヒート。

参加者:殿下、イズミン、なべちゃ、GOK

 Link懐かしいなぁ~また復活するとは思ってなかったヨ。・
 女の子全員知ってるし・・・新鮮味が(笑)
 しかし、みなしてウォッカ飲んだなぁ~
 
 アブソルート バニラオススメです♪

第四ヒートは、
やっぱりアタッス

参加者:殿下、イズミン、なべちゃ、GOK

秋田ショットバー Paradiso マスター トシ秘伝の
オリジナルカクテル 『ガリガリ君』
を伝授したのがこのお店。

イズミン満足したかな?

で、ここで終わりかと思いきや!

第3ヒートで分かれた連中から非常召集!

何故かシダックスでカラオケに・・・

 歌いたりねぇんだナ。
 うん、歌いたりねぇんだヨσ(^^;

と思って行ったら、のんすと氏既に爆睡してますたw。

ちなみに参加者:
のんすと氏、そうぷん、U1A君、鬘、殿下、なべちゃ、GOK

して、終わったのが。。。えっと何時だっけ?

朝5時30分ぐらい?

漏れは、こんな感じでしたが、OKA長とかも
別んとこで飲んでたみたい。

どこで、何してたかは判りませんがネ( ̄∀ ̄)b

なんにせよ。皆さん藻疲れサマでしたー

特に幹事ののんすと氏

ありがとうございます。君のお陰だ♪
毎回お疲れさまでございまふ。


写真撮った人~送ってくださいね~





そいえば『朝5時半』って、
シェー部長のオリジナルカクテルあったな^^;


仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 地◆分町交番の隣 | トップページ | H◆表彰式! »

12 Hi-land」カテゴリの記事

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

3次会後は,ラーメソ食って爆睡してましたw

お疲れ様でした~~

投稿: OKA | 2007/12/18 18:41

先日はお疲れ様でした。
久々の酒飲み満喫しました。
今度は新年会お願いします。
マニアな店に行けず残念でしたが。
ちなみにOKAちゃんとラーメンやっつけ後
私も一緒に寝ました。

投稿: macky | 2007/12/18 19:00

暴走会お疲れ様でした~('-^*)/

いつにもまして暴走したみたいですね…(^_^;)
一次会途中から記憶が細切れですよ…(>_<)

投稿: 電化 | 2007/12/18 19:39

やはり、朝5時半だったか

ボクはその頃
子供のオムツ交換してました。

投稿: シェー部長 | 2007/12/18 21:51

>OKAちょ
国技場行ってたんすか~?
てっきり悪さしてるかと(^^;
藻疲れさまでした~

投稿: GOK | 2007/12/18 23:33

>mackyさん
ガンダムとか、特撮とか、ドラゴンボールとか、猪木とか
今度ツアー組みますか~(^^;
お疲れっした~♪

投稿: GOK | 2007/12/18 23:36

>おぉる電化
一次会途中から!?( ̄□ ̄;マヂで?
そーいえば、三次会、四次会と進むに連れ
『もーいいんです』とか、ぶつぶつ、つぶやいてたナ
いろいろあるやねぇ~
でも語り尽くせぬことは、語り続けるしかないから
たまにはぶちまけましょー
ま、漏れは、受け流しますがね( ̄∀ ̄)エ゙ッ?

投稿: GOK | 2007/12/18 23:50

>ぶちゃう
伝統の『朝5時半』です。
コーヘー君元気?

投稿: GOK | 2007/12/18 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17400165

この記事へのトラックバック一覧です: H◆2007暴走会!!:

« 地◆分町交番の隣 | トップページ | H◆表彰式! »