H◆2007暴走会!!
どもGOKです。
今年もやってきましたハイランダーズ大暴走会!
●第1ヒート 牛タンのせんだい国分町店
からスタート!
何人いたっけ?26人かな?
そして、
●第2ヒートは、Sound Wave
参加者21名
第3ヒートからは、それぞれに分かれますた。
ちなみにGOK隊は、
先日オープンした
新生Linkが第4ヒート。
参加者:殿下、イズミン、なべちゃ、GOK
Link懐かしいなぁ~また復活するとは思ってなかったヨ。・
女の子全員知ってるし・・・新鮮味が(笑)。
しかし、みなしてウォッカ飲んだなぁ~

アブソルート バニラオススメです♪
第四ヒートは、
やっぱりアタッス!
参加者:殿下、イズミン、なべちゃ、GOK
秋田ショットバー Paradiso マスター トシ秘伝の
オリジナルカクテル 『ガリガリ君』
を伝授したのがこのお店。
イズミン満足したかな?
で、ここで終わりかと思いきや!
第3ヒートで分かれた連中から非常召集!
何故かシダックスでカラオケに・・・
歌いたりねぇんだナ。
うん、歌いたりねぇんだヨσ(^^;
と思って行ったら、のんすと氏既に爆睡してますたw。
ちなみに参加者:
のんすと氏、そうぷん、U1A君、鬘、殿下、なべちゃ、GOK
して、終わったのが。。。えっと何時だっけ?
朝5時30分ぐらい?
漏れは、こんな感じでしたが、OKA長とかも
別んとこで飲んでたみたい。
どこで、何してたかは判りませんがネ( ̄∀ ̄)b
なんにせよ。皆さん藻疲れサマでしたー
特に幹事ののんすと氏、
ありがとうございます。君のお陰だ♪
毎回お疲れさまでございまふ。
写真撮った人~送ってくださいね~
そいえば『朝5時半』って、
シェー部長のオリジナルカクテルあったな^^;

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
« 地◆分町交番の隣 | トップページ | H◆表彰式! »
「61 飲み食い関係」カテゴリの記事
- 食◆ミクX’mas(2012.12.28)
- 食◆いわな寿司(2012.09.12)
- 食◆すみれラーメン(塩)(2012.09.09)
- 食◆龍泉洞ラーメン(2012.09.08)
- 食◆赤鶏らーめん(2012.09.07)
「12 Hi-land」カテゴリの記事
- H◆4/3の爆弾低気圧による被害状況(2012.04.24)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.19)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.03)
- H◆ハイランド復興支援(2011.06.02)
- H◆東日本大震災30HiR(2011.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
3次会後は,ラーメソ食って爆睡してましたw
お疲れ様でした~~
投稿: OKA | 2007/12/18 18:41
先日はお疲れ様でした。
久々の酒飲み満喫しました。
今度は新年会お願いします。
マニアな店に行けず残念でしたが。
ちなみにOKAちゃんとラーメンやっつけ後
私も一緒に寝ました。
投稿: macky | 2007/12/18 19:00
暴走会お疲れ様でした~('-^*)/
いつにもまして暴走したみたいですね…(^_^;)
一次会途中から記憶が細切れですよ…(>_<)
投稿: 電化 | 2007/12/18 19:39
やはり、朝5時半だったか
ボクはその頃
子供のオムツ交換してました。
投稿: シェー部長 | 2007/12/18 21:51
>OKAちょ
国技場行ってたんすか~?
てっきり悪さしてるかと(^^;
藻疲れさまでした~
投稿: GOK | 2007/12/18 23:33
>mackyさん
ガンダムとか、特撮とか、ドラゴンボールとか、猪木とか
今度ツアー組みますか~(^^;
お疲れっした~♪
投稿: GOK | 2007/12/18 23:36
>おぉる電化
一次会途中から!?( ̄□ ̄;マヂで?
そーいえば、三次会、四次会と進むに連れ
『もーいいんです』とか、ぶつぶつ、つぶやいてたナ
いろいろあるやねぇ~
でも語り尽くせぬことは、語り続けるしかないから
たまにはぶちまけましょー
ま、漏れは、受け流しますがね( ̄∀ ̄)エ゙ッ?
投稿: GOK | 2007/12/18 23:50
>ぶちゃう
伝統の『朝5時半』です。
コーヘー君元気?
投稿: GOK | 2007/12/18 23:52