旅◆今週も(^^;
どもGOKです。
今週も、飛び回ってまふ。
月曜昼間は、
花巻にいました。

岩手は朝から雪だったようで、盛岡の北
滝沢ICから先は、高速通行止めになってました…。
そして、月曜夜は、
福島で仕事です~

福島駅前の「星に願いを!」イルミネーション
撮ろうと思たんですが、
すでに点灯時間過ぎてました^^;
・「星に願いを!」イルミネーション★
:東北 福島 福島エリア!地元記者の口コミ観光情報!
:TIF
・試験点灯★
:ふくしま観光情報☆観光案内所職員ブログ♪
:Yahoo!ブログ
・福島駅東口イルミネーション準備中 (DSC-T100)
: ふくしま~!/ウェブリブログ
★点灯期間
平成19年11月30日(金)~平成20年1月6日(日)
★点灯時間
午後4時30分~午後10時00分
で、福島を離れ、今は、どこにいるかって~と~
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
日本中を駆け巡るビジネスマンでつね☆
投稿: 裏です「 | 2007/12/05 22:27
いやビジネスマンなんて
そんな大層なもんぢゃないです。
単なるペーペーの作業員ですw。
投稿: GOK | 2007/12/06 01:36