« 音◆『朝と夜の物語』 | トップページ | 社◆日本はUFO戦略欠如 »

2007/12/26

社◆来年1月火星に衝突?

どもGOKです。

惑星へ小惑星が衝突する可能性があるようです。

NEWS@nifty:
小惑星、来年1月火星に衝突か
(共同通信)

衝突したら、
1994年のSL9の木星衝突以来の衝突になるのかな?

SL9の時、人類は初めて、地球大気圏外での
天体同士の衝突を目撃したのである。

しかし木星は、ご存知の通り、
地球や火星のような金属惑星ではなく、
その組成の殆どがガスの惑星である。

火星に、衝突したら、どんな感じになっちゃうんですかねぇ。

なんてたって、
地球になり損ねた星とまで言われる天体ですからね。
昔の宇宙人のイメージといえば、
火星人と言われたあのタコのような宇宙人が思い出されます^^;
ま、そんだけ近しい天体だということだ。

そんな理由で近しいと言われてもナ…とか突っ込まないw。


しかし、もし火星人がほんとにいるなら、
年明けたら、大挙して地球に引っ越してきたりしてw。

という事で、来年は、宇宙人襲来元年です( ̄∀ ̄;

1月の宇宙から目を逸らすな!UFOだらけだぞ(嘘)


記事全文

 【ワシントン21日共同】最近発見された小惑星「2007WD5」が、日本時間の来年1月30日午後7時55分ごろ、75分の1の極めて高い確率で火星に衝突するとの推計結果が21日、米国で公表された。発表したのは、地球に向かってくる危険な小惑星を監視している米航空宇宙局(NASA)の地球接近天体計画事務局。衝突すれば広島原爆の約188倍の威力があり、直径1キロのクレーターができるという。
[共同通信社:2007年12月22日 10時35分]


誰か、早く火星人に教えてあげた方がイイよ( ̄ー ̄)b


仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆『朝と夜の物語』 | トップページ | 社◆日本はUFO戦略欠如 »

65 宇宙・環境」カテゴリの記事

コメント

地球人男性に相手にされない私は火星人男性と幸せになりますw
Come on!!火星人(爆)

えーと、突然ですが…行かず後家協会HPを今年いっぱいで閉じることにしました。
と、いうと寿ですか?とか突っ込まれそうですが、あり得ません(自爆)

今度会うのは2月のもてぎかな?
見学に行く予定ですので、背後の火星人と行かず後家にご注意下さい。
今までリンク貼って下さって有り難うございました。
別の形で復活する日が来たら報告に参ります。かしこ

投稿: 通せっ!! | 2007/12/30 16:20

「行かず後家協会」会長!地下に潜伏か!!!
年の瀬も押し迫った12/30、レンタルカート界を激震させるNEWSが飛び込んできた。
なんと、「行かず後家協会」会長 通せっ!!嬢が、表立っての活動をやめ、アンダーグラウンドに専念するというのだ。バックには件の火星人の暗躍が囁かれている。これは、火星人と行かず後家協会の利害が一致した事によるものではないか?と信頼できる関係者筋では囁かれている。
これにより、ゲリラ的な活動が活発化するのでないかと、イシバは不安を隠さない。情勢如何ではこけし共和国への支援要請も視野にいれているらしい。

来年2月、何かが起きる。
これは、ゆるぎない事実のようだ。
今後の 通せっ!!嬢の動向に注意が必要です。

というわけで、
今後もよろしくお願い申し上げます。
ねっ(^。’)/ >通せっ!!サマ

投稿: GOK | 2007/12/30 17:39

ゲリラね(爆)考えて無かったけどやってもいいかな(微笑)
甲殻機動隊(←カニかよATOK!)イノセンスの草薙素子並みにネットの海に潜ります。
またね♪ネットの海は広いわ 通せっ!!
イノセンス劇場版見に行きまして、音楽だけで鳥肌立ててましたけど何か?

投稿: 通せっ!! | 2007/12/30 18:29

>素子ぉ~

あ。違った

>通せっ!!嬢
渋い。渋いとこ突いてくるなぁ~^^;
んぢゃ漏れトグサねw。…渋すぎるな。
ぢゃ、タチコマあたりでw。

投稿: GOK | 2007/12/31 10:50

え?犬?(笑)

もてぎであったら後頭部にUSBブッ差してイイ?

投稿: 通せっ!! | 2008/01/02 02:05

いやぢつは、ぬこですw。

USBから素子データ流してくれ~

投稿: GOK | 2008/01/02 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17442488

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆来年1月火星に衝突?:

« 音◆『朝と夜の物語』 | トップページ | 社◆日本はUFO戦略欠如 »