ガ◆GSB[ZION][連邦軍]
どもGOKです。
12/2は、ハイランド会員感謝デーでした。
雨の中、盛況でしたよ。
いせやんが、絶好調で、
通常時の逆周りスプリント(本来これがハイランドの順周り^^;)
では、7台ごぼう抜きの優勝を演じてました。
面白かった。
ちなみに、私は風邪っぴきで、寒気するなか
あ~お金払わなくちゃ~と
カート持ってこなくちゃ~って感じで行ったんですが、
カートは、まだパーツ届いてなくて、
結局、引き上げは来週になっちゃいました。
で、メンバーの耐久レースやら、スプリントレースやらを
3レースほど観戦して帰ってきました~
やっぱ、ハイランドメンバのレースは、
見てて面白いすね~
ってワケで、前置きとまったく関係なく本題( ̄∀ ̄;
え~、シェー部長からの情報により、
ガンダムショットバーのHPが
消えてしまっている事が判明しました。
ここにあた→ここ
で、まさか!( ̄□ ̄;!!!ってな具合で、
慌てて、連邦軍の店長に確認したら!
なんと!
| 固定リンク
「30 Zとかガンダム」カテゴリの記事
- ガ◆MEGAWEB(2013.01.10)
- ガ◆GFTその2(2012.12.27)
- ガ◆GFT(2012.12.26)
- ガ◆木製仏像(2012.05.30)
- ガ◆ガンダムフロント東京6(2012.05.15)
「12 Hi-land」カテゴリの記事
- H◆4/3の爆弾低気圧による被害状況(2012.04.24)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.19)
- H◆仙台ハイランド復興状況(2011.07.03)
- H◆ハイランド復興支援(2011.06.02)
- H◆東日本大震災30HiR(2011.04.17)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
見やがれ!恐れいったか!まいったか!
…アタシがまいりました(爆)
こんな土産ができるとは!(;-_-+
投稿: 通せっ!!@京都 | 2007/12/09 08:11
なんで京都に!?
何があった?
投稿: GOK | 2007/12/09 23:06
確認しますた・・・
まいったm(>。<)m
投稿: GOK | 2007/12/09 23:13