« 他◆12月だよわ | トップページ | テ◆使いまわし(^^; »

2007/12/02

ガ◆GSB[ZION][連邦軍]

どもGOKです。

12/2は、ハイランド会員感謝デーでした。
雨の中、盛況でしたよ。
いせやんが、絶好調で、
通常時の逆周りスプリント(本来これがハイランドの順周り^^;)
では、7台ごぼう抜きの優勝を演じてました。

面白かった。

ちなみに、私は風邪っぴきで、寒気するなか
あ~お金払わなくちゃ~と
カート持ってこなくちゃ~って感じで行ったんですが、

カートは、まだパーツ届いてなくて、
結局、引き上げは来週になっちゃいました。

で、メンバーの耐久レースやら、スプリントレースやらを
3レースほど観戦して帰ってきました~

やっぱ、ハイランドメンバのレースは、
見てて面白いすね~


ってワケで、前置きとまったく関係なく本題( ̄∀ ̄;

え~、シェー部長からの情報により、
ガンダムショットバーのHPが
消えてしまっている事が判明しました。


ここにあた→ここ


で、まさか!( ̄□ ̄;!!!ってな具合で、
慌てて、連邦軍の店長に確認したら!
なんと!


「え゛っ(・・) ホムペ? ナニソレ(・。・)?」

ってな感じでした。オイ

とりあえず、無事営業続けてるよーです(笑)



最近行ってないな・・・^.^;

↓クリックρ(^^)b
人気ブログランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 他◆12月だよわ | トップページ | テ◆使いまわし(^^; »

12 Hi-land」カテゴリの記事

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

コメント

見やがれ!恐れいったか!まいったか!

…アタシがまいりました(爆)
こんな土産ができるとは!(;-_-+

投稿: 通せっ!!@京都 | 2007/12/09 08:11

なんで京都に!?
何があった?

投稿: GOK | 2007/12/09 23:06

確認しますた・・・

まいったm(>。<)m

投稿: GOK | 2007/12/09 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17225879

この記事へのトラックバック一覧です: ガ◆GSB[ZION][連邦軍]:

« 他◆12月だよわ | トップページ | テ◆使いまわし(^^; »