« 旅◆上越から長岡へ | トップページ | 能◆くすぶれ »

2007/12/20

飲◆猪木酒場行ってきた

どもGOKです。

そーいえばですね。
暴走会の前日、猪木酒場初めて行きました。
オープン前からチェキしてたのに、
オープンしてから2ヶ月たって
やっとこさだよ^^;

メニューとコースターでございます


1Fの店内でございます

で、あれ、やりましたよ。

サラダ注文して、
1Fにいる人、全員巻き込んで、

1・2・3・サラダー!!p(^^)/

お客さんも、もう周知のことでみんなやってくれました。
先導する店員さんが一番恥ずかしがってた感。

あと、


コブラツイスト ソーセージとか食しました

頭と胴体が既に切り離されてます~(^^;

ちなみに、この頭だけ最後に残ったんですね。

で、周りを見渡すと、他のテーブルも
何故かコブラツイストは頭だけ
最後にぶら下がってる傾向にある事がわかりました。

ほとんどオブジェと化してました(笑)

ま、最後んぼ最後に食いましたが^^;


メニューは結構辛い系が多いイメージでしたねぇ。


という事で、その日の調査終了~♪

何の調査なんだかw。

猪木酒場



仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 旅◆上越から長岡へ | トップページ | 能◆くすぶれ »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17400551

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆猪木酒場行ってきた:

« 旅◆上越から長岡へ | トップページ | 能◆くすぶれ »