飲◆猪木酒場行ってきた
どもGOKです。
そーいえばですね。
暴走会の前日、猪木酒場初めて行きました。
オープン前からチェキしてたのに、
オープンしてから2ヶ月たって
やっとこさだよ^^;


で、あれ、やりましたよ。
サラダ注文して、
1Fにいる人、全員巻き込んで、
1・2・3・サラダー!!p(^^)/
お客さんも、もう周知のことでみんなやってくれました。
先導する店員さんが一番恥ずかしがってた感。
あと、
| 固定リンク
「61 飲み食い関係」カテゴリの記事
- 食◆ミクX’mas(2012.12.28)
- 食◆いわな寿司(2012.09.12)
- 食◆すみれラーメン(塩)(2012.09.09)
- 食◆龍泉洞ラーメン(2012.09.08)
- 食◆赤鶏らーめん(2012.09.07)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント