野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 社◆「猫カフェ」初FC展開 | トップページ | 地◆分町交番の隣 »
どもGOKです。
12/12は盛岡行ってますた。
で、13日は八戸行ってたんだな
だからどうした?って言われても困るんだな…w。
↓クリックρ(^^)b トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 12:59 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆盛岡タワー:
コメント