« 新◆TSUTAYA DISCAS | トップページ | ア◆アニ・クリ15感想 »

2008/01/31

他◆あ~

どもGOKです。

すっかり忘れてました(今年も・・・)
年賀状の紹介^^;

去年より、はるかに酷いな(忘れ具合が・・・)

今に、メメントみたいになるかもw。

ってなワケで、年賀状2008ver.の紹介~(今頃w)


今年も、賀詞は、敬頌新禧です♪

敬頌新禧2008

この絵に何の意味があるのか?
って、何人かに聞かれましたが、
ま、作者の意図するところは別にして、
個人的には、これに宇宙を感じたってトコですかね。

宇宙の五元素「火水木金土」すべてを感じられるな~

と・・・

言うなれば、茶道の世界。

まぁ、そこここに宇宙はある。
感じようと思えば感じられる。

敬頌新禧の思いを実現するには、
そう、そこここに宇宙を感じるのが、イチバンかなぁ~

って、そんな思い。

そういうことです。



2007年の年賀状は、こちら



ガソリンの暫定税 存続か撤廃かで、国家の最高機関が声を荒げ空転するみすぼらしさ、それを受けて一喜一憂する国民の憐れさ、人とはこれほどまでに愚かしい生き物なのだろうか?「滅びゆく民族の哀れ」か

↓クリックρ(・・)b
人気ブログランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 新◆TSUTAYA DISCAS | トップページ | ア◆アニ・クリ15感想 »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17905721

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆あ~:

« 新◆TSUTAYA DISCAS | トップページ | ア◆アニ・クリ15感想 »