ガ◆GGB NewType
ガンダム ガールズBAR
『NewType』
これ、もちろん!
[ZION][連邦軍][天下一武道会]と同じ系列店。
オーナーは、バリバリ☆バリューで紹介された岩崎氏。
システムは、
チャージ(確か千円?)+時間制(飲み代別)のようです。
いわゆる
そのうちレポします~^^;
フォウやハマーン様が現れる日は、来るのだろうか?
↓クリックρ( ̄∀ ̄)b

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「30 Zとかガンダム」カテゴリの記事
- ガ◆MEGAWEB(2013.01.10)
- ガ◆GFTその2(2012.12.27)
- ガ◆GFT(2012.12.26)
- ガ◆木製仏像(2012.05.30)
- ガ◆ガンダムフロント東京6(2012.05.15)
この記事へのコメントは終了しました。






コメント
==〜♪´・∀・)っ
キタ〜♪
投稿: シェー部長大佐 | 2008/01/20 21:31
気になるっしょー^^;
もうちと様子見、情報収集してから行くすよ~w。
まだ静観w。
投稿: GOK | 2008/01/21 00:28
そうか・・・
ZION、連邦軍
どっちか大佐以上じゃないと入店できないんだよね。
あ、♪ オレ合格じゃん
投稿: シェー部長大佐 | 2008/01/21 00:37
いやいや部長のばやい、階級関係なく入れると思いまふ。
行ってなくても顔パスでしょう。
にうたいぷのオーラ放ちまくりですから^^;
投稿: GOK | 2008/01/21 01:46