« ア◆蛙男商会も頑張ってた | トップページ | 新◆TSUTAYA DISCAS »

2008/01/31

ガ◆「こんなもの!」脱戦士編

どもGOKです。

何気によったコンビニで、ガンダムくじありまして、

お、これ(・ω・)♪って、欲しいってグッズがあったので、
くじ購入してやってみたら、一発で当たっちゃいました。

シャア・マスク

「冷やして使えというのか?」

冷やして・・・


NEWS記事↓
「こんなもの!」
当たってうれしい脱力系ガンダムグッズ「脱戦士編」
:ITmedia News

「こんなものHUB賞」は、テム・レイ作の自称ガンダムパワーアップ回路を「実物大に近いサイズでリアルに再現」(バンプレスト)。サイド6でアムロに「こんなもの!」と投げ捨てられた旧スペックぶりに敬意を表し、今どき探すのが難しいUSB1.1専用という実用性が売り。アムロ同様のがっかり感を楽しめる。


がっかり感って。。。(・ω・;

詳細↓
『一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編』



結構前からやってた一番くじですが、
何で今頃・・・やっぱ「こんなもの!」なのかw。

↓クリックρ(^。^)b
人気ブログランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆蛙男商会も頑張ってた | トップページ | 新◆TSUTAYA DISCAS »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

コメント

大佐、RKFの開会式で着用してください。
是非それを着用した姿でメディアに登場を。

投稿: オーバイン | 2008/01/31 21:35

え゙っ、まぢっすかWw。

ぢゃ、もっと髪伸ばさなきゃダナσ(^^;ヤル気(爆)

投稿: GOK | 2008/02/01 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17868114

この記事へのトラックバック一覧です: ガ◆「こんなもの!」脱戦士編:

« ア◆蛙男商会も頑張ってた | トップページ | 新◆TSUTAYA DISCAS »