野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« こ◆マルテンテン=ホシ | トップページ | H◆本日の・・・?2w。 »
どもGOKです。
今日は、青森で仕事してました。 結構雪あります。寒いっす。手が震えてます。
メチャ路面凍ってます。ツルッツルです。 ホテルからコンビニ行く間に、転んでる人、二人見ました。
でも例年よりは、やっぱ雪少ない感じだなぁ~ でも寒いもんは寒い!
↓クリック ρ((>。<))o トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:59 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
上野発の夜行列車〜♪ 降りたときから〜♪ 青〜森液は〜ゆぎのなが〜
´・∀・)っ酒
投稿: シェー部長(酔) | 2008/01/10 19:50
訛ってるし(笑) えき違うし(爆)
ただ今帰着致しました/( ̄- ̄) さみがっだよぉ。
投稿: GOK | 2008/01/10 21:51
なんで〜こんなに〜♪ かわいいのかょ〜 孫といヴ〜な〜の〜 たがら〜ものう〜♪
投稿: シェー部長(酔) | 2008/01/11 19:56
「大泉逸郎」かよっ(爆) http://www.youtube.com/watch?v=YBqQYn4ZH9g
投稿: GOK | 2008/01/12 09:26
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆本日は青森~:
コメント
上野発の夜行列車〜♪
降りたときから〜♪
青〜森液は〜ゆぎのなが〜
´・∀・)っ酒
投稿: シェー部長(酔) | 2008/01/10 19:50
訛ってるし(笑)
えき違うし(爆)
ただ今帰着致しました/( ̄- ̄)
さみがっだよぉ。
投稿: GOK | 2008/01/10 21:51
なんで〜こんなに〜♪
かわいいのかょ〜
孫といヴ〜な〜の〜
たがら〜ものう〜♪
´・∀・)っ酒
投稿: シェー部長(酔) | 2008/01/11 19:56
「大泉逸郎」かよっ(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=YBqQYn4ZH9g
投稿: GOK | 2008/01/12 09:26