地◆紙コップアート
どもGOKです。
先日、
青葉通りの地下道(旧R4二番町通りとの交差点地下)通ったら、
「紙コップを使用したオブジェ」なる展示があって、
ふと何気に通り過ぎようとしたんですが、
とある作品の前で、
ハッ( ̄□ ̄;!と足を止めちゃいました。
それが、これ↓

なんつーか、真っ先に目に飛び込んだのは、右の作品。
力強いっすよね。ホットです。熱いです。
引き込まれました。
で、左のシンメトリー構造の作品のクールさと
絶妙の対比をなしている展示レイアウトにも感嘆しました。
左のシンメトリーによる秩序に対する
右のカオス=混沌からくる躍動感
いやぁ~これは、ちと、にやられました。
シンプルといえば、シンプルな対比ですが、
こんなところで、サラッとやられちゃうと、度肝を抜かれます。
かっくいい。
ちなみに、これは、
東北文化学園専門学校 建築デザイン科の生徒さんによる
空間造形の作品展で、
左が佐々木良太さん 右が高村陽介さんの作品だそうです。
他にも何点か展示されてるので、機会があれば是非(^。’)/
青葉通り地下道ギャラリーにて作品展示中!
:TBG-college-Weblog
2月1日(金)~18日(月)午前中まで開催ちう。
場所はこの辺の地下です。
ストリートにおける作品展示 それも一つの大道芸か?( ̄□ ̄;!!
…え゙っ?ムリヤリ昨日の記事につなげようとしてますね?って?
....ほっとけw。

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント