食◆龍宝 たべにおいで
どもGOKです。
昨日は、SUGOでのカート帰り、
R286を秋保方面へ行った方(旧R286の方ネ)にある
中華やさん 龍宝に行ってきました。
ここ、量が多くて、うまいと評判のお店。
龍宝 たべにおいで
:仙台を食べよう! 仙台近隣のうまいものを食します
以前は、仙台の一番町にあったみたいですが、
その頃は知りませんでしたなぁ。
こちらに移ってからは、何回か足を運んでいます。
今回は、八珍焼きそば(柔らか面の方)を食べました。

(^ー、^)まいう~♪ですが、
今回、紹介したいのは、これ!
この画像~

ジニアセットて・・・
ジュニアもシニアも おおよろこびってか(爆)
しかも ポテトの唐揚て・・・
料理も満足だが、
色々探すと 不思議な日本語満載のこのお店。
群を抜いてハイセンスですw。
街なか飛び出すワケだ♪
また行きたくなること間違いなし♪のお店です♪♪
地図で言うと、だいたいこのあたりにお店があります。
入り口で、待ち構える店長さんも
一瞬、チャイナ服着た人形かと思たし(笑) 動くからびくりしたよ(汗)

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「61 飲み食い関係」カテゴリの記事
- 食◆ミクX’mas(2012.12.28)
- 食◆いわな寿司(2012.09.12)
- 食◆すみれラーメン(塩)(2012.09.09)
- 食◆龍泉洞ラーメン(2012.09.08)
- 食◆赤鶏らーめん(2012.09.07)
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
去年よく行きました(^^)
お店に入ると、
♪たぁ〜べにぃ〜おぉい〜でよォオ〜♪
とエンドレスで流れる店長の歌が頭から離れなくなります(^^;
今でも流れてますかね…?
謎のメニュー「亀ゼリー」も気になるところです。
投稿: タエコアール | 2008/02/05 12:08
秋保温泉ゲート前
(ゲートなんか、ねーよw)
食べにおいで・song♪
よ〜こそ〜!
食〜べにぃ〜おいでよぅ〜僕のぉ〜ぅ♪
処(ところ)へ〜♪
メニューにある
世界のラーメンを
制覇したい´・∀・)っ
米国・ステーキラーメン
ラーメンにステーキ!
素敵〜♪(o‘∀‘o)
バターに、練り梅w(°0°)旨いんだな〜♪これが!
一杯・¥1260だったかな?微妙に高いけどさ♪
あとは、
天然温泉プリ○スへGO!
・・・オイ
投稿: シェー部長 | 2008/02/05 21:00
そいえば、一回一緒に行ったよね~

ほんと、あそこメニウが豊富だよね。
今回行った時は、歌流れてなかったな。
店長が入り口のとこに人形のようにいたけどw。
あそこ、リピーター絶対多いよね(^^;
って、プリ○スぢゃないよ(爆)
投稿: GOK | 2008/02/05 22:39
「ジニアセット」と「おいし差」には参りました。笑
良いとこ教えてもらいました。
SUGO←→東根の通り道だし
これからちょくちょく食いに行くかもですw
投稿: ヨーヘー | 2008/02/06 21:56
ヨーヘー君かなりツボにはまってたよね~(笑)
しかし、あそこほんとイイセンスしてるわw。
また行きましょー♪
投稿: GOK | 2008/02/07 00:59