« M◆RKF準備その4 | トップページ | H◆ハイランド新料金 »

2008/02/04

食◆龍宝 たべにおいで

どもGOKです。

昨日は、SUGOでのカート帰り、
R286を秋保方面へ行った方(旧R286の方ネ)にある

中華やさん 龍宝に行ってきました。

ここ、量が多くて、うまいと評判のお店。

龍宝 たべにおいで
:仙台を食べよう! 仙台近隣のうまいものを食します

龍宝 たべにおいで:ちょびnavi


以前は、仙台の一番町にあったみたいですが、
その頃は知りませんでしたなぁ。
こちらに移ってからは、何回か足を運んでいます。

今回は、八珍焼きそば(柔らか面の方)を食べました。
龍宝_八珍焼きそば

(^ー、^)まいう~♪ですが、

今回、紹介したいのは、これ!

この画像~

龍宝_ジニアセット


ジニアセット
て・・・

ジュニアもシニアも おおよろこびってか(爆)

しかも ポテトの唐揚て・・・

料理も満足だが、
色々探すと 不思議な日本語満載のこのお店。


群を抜いてハイセンスですw。

街なか飛び出すワケだ♪

また行きたくなること間違いなし♪のお店です♪♪


地図で言うと、だいたいこのあたりにお店があります。


入り口で、待ち構える店長さんも
一瞬、チャイナ服着た人形かと思たし(笑) 動くからびくりしたよ(汗)


仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« M◆RKF準備その4 | トップページ | H◆ハイランド新料金 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

去年よく行きました(^^)

お店に入ると、
♪たぁ〜べにぃ〜おぉい〜でよォオ〜♪
とエンドレスで流れる店長の歌が頭から離れなくなります(^^;
今でも流れてますかね…?

謎のメニュー「亀ゼリー」も気になるところです。

投稿: タエコアール | 2008/02/05 12:08

秋保温泉ゲート前
(ゲートなんか、ねーよw)
食べにおいで・song♪

よ〜こそ〜!
食〜べにぃ〜おいでよぅ〜僕のぉ〜ぅ♪
処(ところ)へ〜♪


メニューにある
世界のラーメンを
制覇したい´・∀・)っ

米国・ステーキラーメン
ラーメンにステーキ!
素敵〜♪(o‘∀‘o)
バターに、練り梅w(°0°)旨いんだな〜♪これが!
一杯・¥1260だったかな?微妙に高いけどさ♪

あとは、
天然温泉プリ○スへGO!

・・・オイ

投稿: シェー部長 | 2008/02/05 21:00

そいえば、一回一緒に行ったよね~happy02noodle
ほんと、あそこメニウが豊富だよね。
今回行った時は、歌流れてなかったな。
店長が入り口のとこに人形のようにいたけどw。
あそこ、リピーター絶対多いよね(^^;
って、プリ○スぢゃないよ(爆)

投稿: GOK | 2008/02/05 22:39

「ジニアセット」と「おいし差」には参りました。笑
良いとこ教えてもらいました。
SUGO←→東根の通り道だし
これからちょくちょく食いに行くかもですw

投稿: ヨーヘー | 2008/02/06 21:56

ヨーヘー君かなりツボにはまってたよね~(笑)
しかし、あそこほんとイイセンスしてるわw。
また行きましょー♪

投稿: GOK | 2008/02/07 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/17940856

この記事へのトラックバック一覧です: 食◆龍宝 たべにおいで:

« M◆RKF準備その4 | トップページ | H◆ハイランド新料金 »