« 他◆近況 | トップページ | 食◆鞍手茶屋 »

2008/02/26

食◆どん兵衛

どもGOKです。
(RKFレポは、もうちっと、お待ちクダサイ)

本日のお昼は『どん兵衛』でした。

といっても、
日清のどん兵衛
ではありません。

こちら
うどん どん兵衛

れっきとした手打ちうどん屋さんです^^;

外観はこんな感じ。


手打ちうどん 『どん兵衛』
なかなかの老舗って感じがします。

広島産カキフライ丼セットを食しました。
広島産カキフライ丼セット

他にもヒレカツセットとか
セットメニューが豊富です。

店内は、いかにも昔ながらって感じのうどん屋さんで、
相当に老舗なのでしょう。

店員さんに聞いたところ
カップ麺のどん兵衛とは関係無く、
昔から、「どん兵衛」だったそうです。

店内には、心地よいジャズも流れ
落ち着いた時間を演出してます。

場所はこちら

ちょっと変わったおすすめメニューはこちら
新潟のBSNテレビのイブニング王国という
ローカル番組の「進め!ランキン隊」ってコーナーで
紹介されてたみたいす。


うどん屋さんで4ビートに酔いしれる一時を…
ミスマッチがたまりません(^^;



仙台人気Blog Ranking blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 他◆近況 | トップページ | 食◆鞍手茶屋 »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/40276983

この記事へのトラックバック一覧です: 食◆どん兵衛:

« 他◆近況 | トップページ | 食◆鞍手茶屋 »