食◆どん兵衛

なかなかの老舗って感じがします。
広島産カキフライ丼セットを食しました。

他にもヒレカツセットとか
セットメニューが豊富です。
店内は、いかにも昔ながらって感じのうどん屋さんで、
相当に老舗なのでしょう。
店員さんに聞いたところ
カップ麺のどん兵衛とは関係無く、
昔から、「どん兵衛」だったそうです。
店内には、心地よいジャズも流れ
落ち着いた時間を演出してます。
場所はこちら
ちょっと変わったおすすめメニューはこちら
新潟のBSNテレビのイブニング王国という
ローカル番組の「進め!ランキン隊」ってコーナーで
紹介されてたみたいす。
うどん屋さんで4ビートに酔いしれる一時を…
ミスマッチがたまりません(^^;

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「61 飲み食い関係」カテゴリの記事
- 食◆ミクX’mas(2012.12.28)
- 食◆いわな寿司(2012.09.12)
- 食◆すみれラーメン(塩)(2012.09.09)
- 食◆龍泉洞ラーメン(2012.09.08)
- 食◆赤鶏らーめん(2012.09.07)
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント