« 地◆自衛隊まんじゅう? | トップページ | こ◆お知らせ »

2008/03/28

音◆X JAPN復活

どもGOKです。

今夜、X JAPANが、復活ライブを行う。

東京ドーム公演

18:30開演の予定だが、大幅に遅れてるようだ。
やっと今、客が入り始めた感じ。
ドームまだまだガラガラ。

今、wowowで生中継やってるんだなこれが。

まだ軽く30分は余裕で始まらないだろうなって感じ。

wowow完全生中継するようで、放送枠
5時間半の延長ありで放送・・・

別に、X JAPANのファンぢゃないんですけどね。

ツアータイトルがさ・・・

「攻撃再開2008
 I.V.~破滅に向かって~
 ~破壊の夜~」

って、なんかサンホラぽくて(笑)

きっと、サンホラに取られたファンを取り戻す気だな

ゼッテー違う( ̄∀ ̄)

ちなみに、破壊的破滅的なテーマを前面に出しながら、
逆説的な真理を説く傾向が、真のアーティスト達に多いと
思ってたが、昨今、その傾向が顕著な気がしてた。
で、X JAPAN再始動・・・
メジャーでやるとなると、やっぱ彼らが適任なのかナと思た。
・・・今宵、どんな破滅を見せてくれるのか?・・・



↓クリックしてくれると嬉すいらすい↓ρ(^^)b
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 地◆自衛隊まんじゅう? | トップページ | こ◆お知らせ »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

番組開始から1時間が経過しますたが、
まだ、観客入場ちうですcoldsweats01
とちう、1度、「I.V.」のPV流れました。

投稿: GOK | 2008/03/28 19:36

ほんとだ。まだ始まんないね。
てか、もしかして、コレのためにジャイアンツの開幕戦が神宮になったのかな??

投稿: TERU☆ | 2008/03/28 20:18

そか開幕戦 神宮!そおゆうこつか!
しかし、2時間経過したえけど、はじまんないですねぇ~
とちう、97年のラストライブ流してた(^^;
あ、また、「I.V.」のPV流し始めた…
21時開始か・・・

そろそろ飲みに出ないと…^^;

録画だな。

投稿: GOK | 2008/03/28 20:42

録画したの見たら、
結局、2時間ぐらいのライブで、
残り1時間穴埋めでwowow番組紹介やてますたね。

なんかフツーな感じのライブだったなぁ。・
サンホラの方がメッセージ性強くて、
圧倒的に面白いナぁと思た。

投稿: GOK | 2008/03/29 23:16

開演が遅れたのはYOSHIKIが遅刻したせい。
で、13曲だか16曲だかの予定だったのが、
8曲?9曲?で終わったのもYOSHIKIがダウンしたせい。

実際は、機材トラブルのせいで開演が遅れ、東京ドームの使用時間規定で、22時終了を45分延長させたが、予定曲数はクリアできなかった。
というのが公式会見発表。

どっちが、事実にしてもなんだかな~だなぁ。
ドラムを破壊するパフォーマンスを見せながら、
最後ダウンしてドラムセットに倒れこむYOSHIKIの姿は、哀れ。公演中も時間交渉や、曲目変更など裏方作業で疲労困憊し、最後となった曲で、ブチ切れて失神したというのが、本人談だが、哀れとしか言いようが無い。
もし、演出だとしたら・・・
ドラムに闘いを挑みドラムにKOされたという事か?どんなコンセプトやねんw。最低だな。

なんかTOSHIも、前にもまして、声がきつそうだったし…

初日行った人は怒ってないのかな?

投稿: GOK | 2008/03/31 00:51

改めて初日のwowowの放送見たんですが・・・
曲数8曲?9曲?…てNEWS記事に書いてあったけど(記事によってまちまち)、
数えて見たら11曲やってたお?。?
THE LAST SONG
Rusty Nail
WEEK END
SCARS
Silent Jealousy
HIDEの部屋
Say Anything
WITHOUT YOU
I.V.

ART OF LIFE
となってますた。
なんで9曲?
これは、SCARSとHIDEの部屋カウントしてないんだろな…
で、なんで8曲?
8曲と数えたところは何を抜くんだろ?
う~む。。。て、どうでもいいか( ̄∀ ̄)w。

投稿: GOK | 2008/04/01 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/40667076

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆X JAPN復活:

« 地◆自衛隊まんじゅう? | トップページ | こ◆お知らせ »