« 社◆環境問題を考える8 | トップページ | 映◆さすが松山ケンイチ!! »

2008/03/12

新◆ブルーレイで発売♪

どもGOKです。

新海さんにつながったとこでやっと記事うpできるw。

東芝がHD事業から撤退を正式発表、
米ワーナーの離反で決断
(ロイター) - Yahoo!ニュース

というわけで、HD DVDの未来が削られてしまい、

新海さんの『秒速』高解像度版は、HD版だけかと思ってたので、
あちゃ~と思ってたのですが、

『秒速』と『雲のむこう、』なんと、
HD DVD版とBlu-ray Disc版両バージョンで発売

される事が発表されました。

4月18日発売です!

対応早いっす♪

新海さん公式サイト↓の<最新情報>2/13参照
Other voices -遠い声-

もちろん買いますよ~♪
でもプレイヤーが無いんだなこれが…( ̄∀ ̄;


さて、新海さんは、現在、中東経由して、
現在、ロンドンに住んでます。
なんでも学生寮に住んでるそうです^^;

で、なんと昨日、ロンドンからFM東京の番組に出演してまして、
なんとか聞けないかと思ったんですが、出来ませんでした。

きっと近日ちうに、YouTubeとかニコ動にうPされるんぢゃないか?
と期待してますが、

とりあえず、出演したラジオ番組のサイトに
記事がありましたのでリンク~♪

Wonderful World 【ワンダフルワールド】
TOKYO FM 80.0MHz -茂木淳一 小山ジャネット愛子-

記事探せました?
探せない人、探すのが面倒な人は、こちら 直リンデス ^^;
新海さん、ヒゲ生やしてました~ドびっくり( ̄○ ̄;


ほんとは、RKF前に、環境問題記事完結させて、
この記事の前半うpする予定だったんだぉ・・・^^;



仙台人気Blog Ranking blogランキング


トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆環境問題を考える8 | トップページ | 映◆さすが松山ケンイチ!! »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/40188958

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆ブルーレイで発売♪:

« 社◆環境問題を考える8 | トップページ | 映◆さすが松山ケンイチ!! »