音◆『石畳の緋き悪魔』
どもGOKです。
音◆『朝と夜の物語』
↑これ以来、すっかりサンホラにはまってる漏れですが、
また、R’s(ローズ)さん達がやってくれました。
t-nanaseさんの画像もしっかり使ってます。
こんな難しい曲よくやるよなぁ~
しかも2人で。
原曲は、Vocalだけで5人だぞ。
じまんぐとアイクいれたら7人だ。
R’s(ローズ)さん
聞けば聞くほど凄い二人だな、
sさんの動画処理センスも素晴らしい。
原曲はこちら↓♪
むちゃくちゃカッケー♪
サンホラってほんと他に類をみない凄い楽団だ
↓クリックしてくれると嬉すい↓ρ(^^)b

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「54 音楽」カテゴリの記事
- 音◆大いなる鉄路16,000km走破(2019.01.12)
- 音◆The Assorted Horizons(2014.05.31)
- 音◆アニソンキング投票所(2013.01.03)
- 音◆紅白(2013.01.02)
- 音◆第54回 日本レコード大賞(2012.12.31)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
R`sさんは凄いですよね。この曲は本当に難しい!
元の歌のもっている世界観を再現するのはなかなか難しいですが、表現の仕方としては原曲を凌駕している部分があるというのは凄いことです。
ところで!
「サンホラー」面目躍如ですね(笑い。怒濤の記事に圧倒されました。これであなたも立派な「国民」です。今後も布教活動にいそしむように!(笑い。
投稿: t-nanase | 2008/03/22 11:14
ね。ほんとスグはまりますよね~漏れσ(^^;笑
でも、ホント、ライブ映像、カッコイイよなぁサンホラ。
なんなんだろあのライブ会場の一体感…正に宗教w。
布教活動了解~('-^*)ノ
投稿: GOK | 2008/03/24 00:44
はじめまして。
R'sの【S】(動画・女声担当)と申します。
私どもの動画を気に入っていただけてこうしてブログにまで書いていただいてありがとうございます。
まだまだ拙い技術ですが、そこは楽曲に対する【愛】で何とかします。
あと、t-nanase様の絵の影響はかなり大きいです。もうサンホラを歌う時には欠かせません。
布教活動頑張って下さい!ありがとうございました★
投稿: S | 2008/03/27 16:53
あ、すみません。追伸で(笑)
私・・・普段カラオケではよく柴田淳を歌います^^
投稿: S | 2008/03/27 18:03
わぉ
ご本人さまだ~
Sさんコメントありがとうございますっ!
Sさん編集センス並ぢゃないすよね。凄い。
t-nanaseさんのあのガイコツと女の子の絵の
効果的な使い方、あれが特に感服!です。
そうですか、しばじゅん好きですか
オイ
月光欲は俺のオハコです、
今度、是非デュエットしませう...デュエットて
しかも"ヨク"の字違うし
投稿: GOK | 2008/03/28 19:33
GOKさん!ちょっと「あがって」ません?(笑い。
ご本人様登場で。
投稿: t-nanase | 2008/03/29 21:36
舞い上がってしまいますた(笑)
小心者なんでー
投稿: GOK | 2008/03/29 23:13