野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 映◆明日の記憶 | トップページ | M◆RKF2008序2 »
どもGOKです。
冬の雲ってこんなイメージなんですが、
なんか最近、晴れた日の雲って、
入道雲っぽくないすか?
冬の積乱雲なんでしょうけど・・・それっぽくないよなぁ~
なんか新海さんの雲みたい。 トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:59 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
雲て見てると面白いよね。オイラも雲とか空とか見るの好き。孫悟空のキントン雲ほすぃ。マジで☆ 雨雲がきてて風のニオイで雨が来るぅ~とかわかるよね。
投稿: 裏でつ | 2008/03/05 23:34
漏れも雲見るの大好きです。 変な形のいっぱいあるよね~ それと遠くの雲で雨降ってるなぁ~ ってのを晴れてる側から見るの好き。 ・ ・ ・ σ( ̄□ ̄;やな香具師ぢゃん(爆)
投稿: GOK | 2008/03/06 01:22
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆雲:
コメント
雲て見てると面白いよね。オイラも雲とか空とか見るの好き。孫悟空のキントン雲ほすぃ。マジで☆
雨雲がきてて風のニオイで雨が来るぅ~とかわかるよね。
投稿: 裏でつ | 2008/03/05 23:34
漏れも雲見るの大好きです。
変な形のいっぱいあるよね~
それと遠くの雲で雨降ってるなぁ~
ってのを晴れてる側から見るの好き。
・
・
・
σ( ̄□ ̄;やな香具師ぢゃん(爆)
投稿: GOK | 2008/03/06 01:22