« H◆RKF反省会(内容) | トップページ | Z◆GREEN DIVERS »

2008/03/22

Z◆三沢航空科学館

どもGOKです。

行ってきますた♪
青森県立三沢航空科学館
三沢基地の隣だよん

え゙っ?何しにって?

これですよ、

これ



080322_zggd01

またまたMA2氏と行ってきますたw。

上映30分に満たない番組のために、
往復600km以上を走破しますたぉ (お馬鹿)

でもね。

行ってヨカッタすよ~♪

面白かった!!

GREEN DIVERS
も面白かったんですが、それ以外も・・・

詳細次回・・・


ちなみに帰ってきたら、昨日の記事に予想以上に大御所さん達のコメが、即行たくさん入ってて、痛み入ります^^; 今日は疲れたので、後でじっくり読んでコメさせて頂きます~( ̄∀ ̄)/


↓クリックしてくれると嬉すいらすい↓ρ(^^)b
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆RKF反省会(内容) | トップページ | Z◆GREEN DIVERS »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/40604243

この記事へのトラックバック一覧です: Z◆三沢航空科学館:

« H◆RKF反省会(内容) | トップページ | Z◆GREEN DIVERS »