野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆三沢航空科学館 | トップページ | 音◆X JAPN復活 »
どもGOKです。
ひょっとしてこれ?
『じぇいたいおまんじゅう』
>裏さま^^;?
ロシアンルーレット式 激辛弾搭載!! 買ったはいいが、全然激辛ぢゃなかった・・・ 誰に当たったかサパーリ判りませんでした。 ↓クリックしてくれると嬉すいらすい↓ρ(^^)b トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:07 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
何年も前の放送だから忘れちったけど、広報センターにしか撃ってないらしい。 ↓広報センターHP http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/prcenter/
どっかからみっけてきたHP↓ http://adventure-world.info/mre/kouhou.html
どっかからみつけてきたHPその② http://sasori-inoshishi.cocolog-nifty.com/home/2008/03/post_1051.html
ククク。色々あるねぇ。どうしよう?『炎の大作戦』だお?マジで今度逝ってきようかな?春休みでこんでるなぁ。昔、桜祭り逝った時、隊員がミニスカポリスのコスプレしたりしてたなぁ。
オイラも横田基地車から盗撮した事あるお。 隣のペンタゴンなんかしょっちゅう盗撮してるおぉぉ。(笑い)前にどっかのおじいちゃんが立ち止まってウロウロノゾキこんでたら(意味わなかったらしい)すぐ警備ジープ来たよ。監視カメラたくさんあるからね。害わなさそう。ってこってすぐ逝ったけどね。日米合同演習とかたまにやってる。(一般市民にわ内緒らしい。←友達談)
投稿: 裏でつ | 2008/03/29 23:42
呼びましたか? このシリーズはいろいろあるようです。
また、朝霞駐屯地(広報センター)限定品もありますが各駐屯地でも売ってあるものもあります。
これから駐屯地記念祭等の季節ですのでお近くの駐屯地記念祭で購入してみてはいかかでしょうか?
>>裏様 日米共同演習についてはある時期で報道機関にピンナップをしています。 ただその時期が来るまでは部外には内緒っていうスタンスです。
参考になったでしょうか?
投稿: つね@榛東 | 2008/03/30 21:57
>裏さま、つねさん こんばんわ~ 『炎の大作戦』なんですが、 今日こっちで放送してた TVチャンピオン2でやってた「激辛通選手権」(関東地区では1/31放送)で、紹介されてますたw。 でも、辛くなかったんだよな~。 ロシアンルーレット式だったので、衝撃的な辛さ期待したんですが、ほんと誰が当たったのか未だに不明…^^;
しかし、自衛隊オリジナルグッズいっぱいありますよね~。三沢の売店でも見てるだけで、結構時間潰しになりますたです。
投稿: GOK | 2008/03/31 00:17
つねさま。ありがとうございます(^-^*ゝ ワタシの友達のダンナが体育の方なんです。
この場を借りて、その節は大変お世話になりました。<(_ _)> 雨以外にも竜巻?みたいのも呼んでテント破壊になってしまい申し訳ないです・・・・m(_ _)m 今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
投稿: 裏でつ | 2008/03/31 00:26
お~ あのテント破壊やクラッシュパッド転がしは、 ●ちさんの所業だったのか (爆)
今後ともよろしくお願いしまっつ。v(_ _)v
投稿: GOK | 2008/03/31 01:58
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆自衛隊まんじゅう?:
コメント
何年も前の放送だから忘れちったけど、広報センターにしか撃ってないらしい。
↓広報センターHP
http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/prcenter/
どっかからみっけてきたHP↓
http://adventure-world.info/mre/kouhou.html
どっかからみつけてきたHPその②
http://sasori-inoshishi.cocolog-nifty.com/home/2008/03/post_1051.html
ククク。色々あるねぇ。どうしよう?『炎の大作戦』だお?マジで今度逝ってきようかな?春休みでこんでるなぁ。昔、桜祭り逝った時、隊員がミニスカポリスのコスプレしたりしてたなぁ。
オイラも横田基地車から盗撮した事あるお。
隣のペンタゴンなんかしょっちゅう盗撮してるおぉぉ。(笑い)前にどっかのおじいちゃんが立ち止まってウロウロノゾキこんでたら(意味わなかったらしい)すぐ警備ジープ来たよ。監視カメラたくさんあるからね。害わなさそう。ってこってすぐ逝ったけどね。日米合同演習とかたまにやってる。(一般市民にわ内緒らしい。←友達談)
投稿: 裏でつ | 2008/03/29 23:42
呼びましたか?
このシリーズはいろいろあるようです。
また、朝霞駐屯地(広報センター)限定品もありますが各駐屯地でも売ってあるものもあります。
これから駐屯地記念祭等の季節ですのでお近くの駐屯地記念祭で購入してみてはいかかでしょうか?
>>裏様
日米共同演習についてはある時期で報道機関にピンナップをしています。
ただその時期が来るまでは部外には内緒っていうスタンスです。
参考になったでしょうか?
投稿: つね@榛東 | 2008/03/30 21:57
>裏さま、つねさん
こんばんわ~
『炎の大作戦』なんですが、
今日こっちで放送してた
TVチャンピオン2でやってた「激辛通選手権」(関東地区では1/31放送)で、紹介されてますたw。
でも、辛くなかったんだよな~。
ロシアンルーレット式だったので、衝撃的な辛さ期待したんですが、ほんと誰が当たったのか未だに不明…^^;
しかし、自衛隊オリジナルグッズいっぱいありますよね~。三沢の売店でも見てるだけで、結構時間潰しになりますたです。
投稿: GOK | 2008/03/31 00:17
つねさま。ありがとうございます(^-^*ゝ
ワタシの友達のダンナが体育の方なんです。
この場を借りて、その節は大変お世話になりました。<(_ _)>
雨以外にも竜巻?みたいのも呼んでテント破壊になってしまい申し訳ないです・・・・m(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
投稿: 裏でつ | 2008/03/31 00:26
お~

あのテント破壊やクラッシュパッド転がしは、
●ちさんの所業だったのか
(爆)
今後ともよろしくお願いしまっつ。v(_ _)v
投稿: GOK | 2008/03/31 01:58