野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 他◆X ZABADY | トップページ | F◆R2マレーシアGP »
どもGOKです。
なんと!会社近くの駐車場! 夜間30分\10なる駐車場になってますた!
仙台、一番町… かなり街なかなんですが。。。
すげーな 12時間駐車で\240か… 駅東口に、1時間¥100で、一晩¥300て駐車場あったけど、 ここ30分¥10だもんな…3時間で出たら¥60…(笑) ↓まぁ、ポチッっとな↓ρ(^^)b トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 00:43 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
もしや南町通りの紅虎の向かいですか? そこなら結構前からじゅーえんでしたが、いつも満車…
投稿: のんすと | 2008/04/19 09:34
すげーーーすげーーー. じゅ,じゅうえん...
ま,今日HiRでいつものジュ●ジャンはしてきましたけどw
投稿: OKA | 2008/04/19 19:54
>のんすと氏 お~そーなんだー。・ メチャ会社近いんだけど、最近まで、 全然気づかなかったです。
いつも壱弐参横丁通って、 一番町通りに抜けちゃうもんで~^^;
>OKAちょ ビル古い立体駐車場で、駐車スペースも狭くて しかも平らじゃないって記憶があるんですが、 あの中心部でいくら夜間とは言え、¥10/30分は、破格す。
しかし、れんしうしてますな・・・ 完全に出遅れてますw。
投稿: GOK | 2008/04/20 21:38
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 地◆じゅっ!10 円っ!!:
コメント
もしや南町通りの紅虎の向かいですか?
そこなら結構前からじゅーえんでしたが、いつも満車…
投稿: のんすと | 2008/04/19 09:34
すげーーーすげーーー.
じゅ,じゅうえん...
ま,今日HiRでいつものジュ●ジャンはしてきましたけどw
投稿: OKA | 2008/04/19 19:54
>のんすと氏
お~そーなんだー。・
メチャ会社近いんだけど、最近まで、
全然気づかなかったです。
いつも壱弐参横丁通って、
一番町通りに抜けちゃうもんで~^^;
>OKAちょ
ビル古い立体駐車場で、駐車スペースも狭くて
しかも平らじゃないって記憶があるんですが、
あの中心部でいくら夜間とは言え、¥10/30分は、破格す。
しかし、れんしうしてますな・・・
完全に出遅れてますw。
投稿: GOK | 2008/04/20 21:38