« 社◆ギャル曽根に挑戦? | トップページ | 新◆美術画集発売! »

2008/04/24

映◆ダンとアンヌが結婚

どもGOKです。

Yahoo!映画 - ニュース:
<モロボシ・ダンとアンヌが結婚していた
…ウルトラマン新作映画で>

このNEWS見て思いだした。。。

江口寿史が描いたアンヌ隊員^^;
江口寿史
アンヌ隊員のひとりゴーカン(爆)

これ↑
漫画の手帖12号↓でやってた特撮特集です^^;
漫画の手帖12号 特撮特集
25年前か・・・物持ちイイなぁ漏れ^^;
「風の谷のナウシカ」映画公開以前の
宮崎駿さんのインタビュー記事とかもあります。

っつか、ジョジ後藤って誰ヨ^^;


これ、今いくらするんだろな( ̄∀ ̄;)
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆ギャル曽根に挑戦? | トップページ | 新◆美術画集発売! »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

勝手に結婚させないで欲しいです(笑い。
「ファンの皆が待ち望んだ結果・・・」って思い込みの様な気がしないでもありませんが(笑い。
ところで、「漫画の手帳」よくとってましたねえ。作家の皆様も今ではとても考えられない面子です。

投稿: t-nanase | 2008/04/24 21:22

漏れもそう思います。
別に待ち望んでなかったけど…(・ω・;
って感じw。

MANTEはですねぇ、当時、私、先ちゃん(江口寿史)が大好きだったんすけど、でも、ほら、彼は、白いワニなわけで^^;、そのお陰でものすげー遅筆なワケで、なかなか本ださねぇし、情報も当時は入手ルートが少なかったし、本屋行っては、江口寿史の名前見つけると即買いしてた名残ですね。
だから、MANTEの存在は知ってたけど、これしか持ってないすcoldsweats01
でも、今思うと、いわゆる同人誌のMANTEが、あの当時で、こっちの方でも普通に買えたっつーのが凄いよなと思ったりします^^;

投稿: GOK | 2008/04/25 04:14

ファンが待ち望んでいた結果・・・・
そりゃ違うんじゃないかな?
そういう結末ではなくて、「そんな想い」に対してYESだったという描写だけで良いんだよね。

HEROの映画版でも、殆どが僕的には合格だったんだけど
最後のシーンだけがね。。。
ちょっと、造りが雑だった

投稿: 畳屋 | 2008/04/25 12:04

そうですよね。
良作ってのは、結末じゃなくて、描き方なんだと
つねづね思います。
そういう雰囲気が温度が伝われば充分なんだと…
というわけで、新海誠さんは最高ですnote
( ̄∀ ̄;アレ話ソレタ?

投稿: GOK | 2008/04/27 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/40974158

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆ダンとアンヌが結婚:

« 社◆ギャル曽根に挑戦? | トップページ | 新◆美術画集発売! »