飲◆あれ~?
どもGOKです。
こちらで紹介してた、
フランス料理やさん オ・コション ブルー
以前、ミヤギテレビ Oh!バンデスという番組の中の
「極上の女たちへ」というコーナーでも
紹介されてた(2006年6月のとこにまだレポ記事ありまふ)
お店なのですが、
「連邦軍」へ行く途中、久々に前通ったら、お店が変わってました。

今度は、スペイン料理やさんみたいす。
でも、あれ?
オ・コション ブルーの時も
スペイン産生ハム ハモンセラーノ

これは、あったよーな・・・
ひょっとして、経営者同じ?
この界隈は移り変わり激しいからなぁ~
シェ・真もなくなったらしいし、
特撮Bar も ガンダムガールズバー に変わっちゃたし^^;
でもね。
ZION 連邦で、一番古株の店長が3月いっぱいで辞められたそうで、
4月いっぱいで、次に古株の女の子も辞めちゃうそうな。。。
見知った顔がいなくなるなぁ~
店は、界隈では老舗になりつつあるが、スタッフは一新なのねん。
これからどうなるんだろう。
なるようにしか、なりはしないのだ。
↓まぁ、ポチッっとな↓ρ(^^)b

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「61 飲み食い関係」カテゴリの記事
- 食◆ミクX’mas(2012.12.28)
- 食◆いわな寿司(2012.09.12)
- 食◆すみれラーメン(塩)(2012.09.09)
- 食◆龍泉洞ラーメン(2012.09.08)
- 食◆赤鶏らーめん(2012.09.07)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント