« 漫◆サムライカアサン | トップページ | テ◆斎藤さん »

2008/04/11

飲◆あれ~?

どもGOKです。

こちらで紹介してた、
フランス料理やさん オ・コション ブルー

以前、ミヤギテレビ Oh!バンデスという番組の中の
「極上の女たちへ」というコーナーでも
紹介されてた(2006年6月のとこにまだレポ記事ありまふ)
お店なのですが、


「連邦軍」へ行く途中、久々に前通ったら、お店が変わってました。

ラ・サルテン

今度は、スペイン料理やさんみたいす。

ぐるなび - ラ・サルテン

でも、あれ?

オ・コション ブルーの時も

スペイン産生ハム ハモンセラーノ
ハモンセラーノ・・・ぐるなびから画像拝借ゴメン

これは、あったよーな・・・

ひょっとして、経営者同じ?

この界隈は移り変わり激しいからなぁ~

シェ・真もなくなったらしいし、

特撮Bar も ガンダムガールズバー に変わっちゃたし^^;

いつのまにやら、ZION連邦軍は、老舗にw。

でもね。
ZION 連邦で、一番古株の店長が3月いっぱいで辞められたそうで、
4月いっぱいで、次に古株の女の子も辞めちゃうそうな。。。
見知った顔がいなくなるなぁ~
店は、界隈では老舗になりつつあるが、スタッフは一新なのねん。

これからどうなるんだろう。


なるようにしか、なりはしないのだ。


↓まぁ、ポチッっとな↓ρ(^^)b
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 漫◆サムライカアサン | トップページ | テ◆斎藤さん »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/40925511

この記事へのトラックバック一覧です: 飲◆あれ~?:

« 漫◆サムライカアサン | トップページ | テ◆斎藤さん »