« 新◆美術画集発売! | トップページ | テ◆「パンドラ」やべぇ! »

2008/04/26

新◆新海さん特集!

どもGOKです。

美術画集
cwfilms:空の記憶
ゲトしました。

『ほしのこえ』,『雲のむこう、約束の場所』,『秒速5センチメートル』
そして、「信濃毎日新聞TV-CM『大切なことを、伝える。』」
の背景美術画400点以上掲載されています。

テラスバラシス!!
ほんに、この色彩感覚は、心洗われまつ・。;

ところで、「巻き帯仕様」ってなん?と思たら、

こういうこつですた。
空の記憶
よくキャッチが書かれている帯って本についていますが、
それが、横長の画集をグルっと包むように帯が巻かれてますた。
で、その帯自体は縦長構成になってます。

これだと、立ち読みで中身確認はできませんねぇ^^;

ま、確認しなくたって、素晴らしいのは周知の事実すからね。


さて、その新海さんの劇場公開3作品、
デジタルWOWOWにて一挙放送が決まりました。

5月10日(土)
AM1:00~「秒速5センチメートル」
AM2:05~「ほしのこえ」
AM2:35~「雲のむこう、約束の場所」
(5/9(金)の深夜です)

映画|WOWOW ONLINE:
俊英・新海誠の映像世界

↑美術画集のプレゼントキャンペーンもやってるよ(^。’)/

いまだに、見たこと無いって人!
この機会に是非、デジタルハイビジョンで
新海さんの映像美を体験して下さい。

伝わるものがあるはずです。


また、現在、信州・八ヶ岳山麓にある
小海町高原美術館にて、
「響きあう・多様な表現―小海ゆかりのアーティスト―」
が、開催されています。

これに、新海監督の作品
「秒速5センチメートル」や「信濃毎日新聞TV-CM」等が、
が展示されているそうです。
期間は、4月13日から6月12日まで。

行きたいなぁ~。

行きたいけど、一緒に行ってくれる人も金もねぇやw.


↓せめて、クリック!w。↓ρ(^^)b
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 新◆美術画集発売! | トップページ | テ◆「パンドラ」やべぇ! »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/41007907

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆新海さん特集!:

« 新◆美術画集発売! | トップページ | テ◆「パンドラ」やべぇ! »