« 他◆4月 | トップページ | 他◆X ZABADY »

2008/04/02

映◆ルイスと未来泥棒

どもGOKです。

今年は映画館で映画を観る暇がさっぱりない。
でも、1作だけ見てますた。うPするの忘れてた。

それが、これ
ルイスと未来泥棒
MEET THE ROBINSONS

ディズニーのアニメですな^^;

ぢつは、この映画、3D作品になっていて、
上映できる映画館は限られてるんですが↓、

ルイスと未来泥棒:3-D上映映画館情報

地元にありまして、
名取エアリ:ワーナー・マイカル・シネマズ

見に行っちゃった次第ですcoldsweats01

専用のメガネをかけてみます。これ↓
赤青メガネぢゃないですよ。

3Dに感激したくて行ったんですが、
なんか、手前から奥に引いていく3Dが多くて、ちとがっかり。
迫ってくる感じの映像の方が、3Dっていいと思うのだが、
「ルイスと未来泥棒」は逆パターンが多かったですね。
むしろ、オープニングでやってた前座アニメの方が
面白かった(タイトル失念)・・・

ちなみに、今週末からやる、
シーモンスター(DIGITAL 3-D CINEMA)
こっちの方が、3D体感するには、面白そうです。

映画の内容自体は、まぁ、やっぱ子供向けだったんですが、
なんかストーリーと違うところで面白かったです
それは、3Dの部分とかぢゃなくて・・・
敵役の未来泥棒が、動きといい、
なんか、黒部長にクリソツだったもんで(笑)でした。coldsweats01

こいつです↓


未来泥棒(山高帽の男)

あくまでも黒部長ですヨ・・・内輪ネタ^^;

↓クリックしてくれると嬉すいらすい↓ρ(^^)b
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 他◆4月 | トップページ | 他◆X ZABADY »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/40697958

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆ルイスと未来泥棒:

» ルイスと未来泥棒 [映画DVD・映画ブルーレイ「やわらか映画」]
ルイスと未来泥棒 (2007) 今回の映画は、「ルイスと未来泥棒」です。 本作「ルイスと未来泥棒」は、発明家を夢見るひとりぼっちの少年が、家族探し求める旅を通じて未来の運命を左右... [続きを読む]

受信: 2008/04/08 19:48

« 他◆4月 | トップページ | 他◆X ZABADY »